CR花の慶次-雲のかなたに-

小ラオウさん

傾奇者めが…

小ラオウさん

本日の慶次!最近北斗ばっか打つていたのですがキセルが見たくなりマイホへ行きました。最初の激アツリーチは金枠→キセル(来たー)→松風→投げ飛ばされ→どうせ復活するんだろって見ていたらまさかのスルー!ストーリー系のキセル絡みは多分今まで外したことなかったので…ショック(;_;)自分はストーリー系のキセル絡みを外したらいつもは即止めするようにしているんですがよく回る台だったので続行しました。800回転位でもののふ→直江(全て赤)→当たり!よっしゃ!何連するかなぁ~(o^∀^o)保留玉の三回転目で岩兵衞登場→負け→2通
( ̄□ ̄;)!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 503件中 101~110
小ラオウさん
[No.405]小ラオウさん

自分はおふうで当たったことありますよハズレたと思ったらおふうが動いてもう一回ふぅ~てやって当たりました。斬のおふうリーチってハズレた後にちょっとだけおふう動くから初めて斬打ったときは当たりかって思っちゃいました見たことないのは長寿桜での原画とシングルラインかな。そあらサンはおふう以外は全部見ましたか?

そあらさん
[No.404]そあらさん

40Kは痛かった
けっこう回ったんやけど
キセルは見れなかったですね
小ラオウサンは雲でこのリーチで当たり引いた事ないっていうのありますか
あたしはおふうのリーチでは当たった事ないです~
てかさっき書き忘れましたが保留0で当たり引いたのすごい保留0で激アツリーチきても不安なりますよね(^・ェ・)

小ラオウさん
[No.403]小ラオウさん

こんばんわ今日は雲打ったんですね40Kストレートはなかなか痛いですね自分もたまにありますけどね。キセル見れましたか?

そあらさん
[No.402]そあらさん

こんばんわ(・∀・)ノ
昨日雲で当たりGetできて良かったですね
しかもキセル見れてやったね
やっぱ小ラオウサンもやられてるんですね~
あたしもほぼ負けてるでもGWや正月ってやる事ないんだよね今年も小ラオウサンはGW行くんですね今年は勝てたらいいですねあたしは今日夕方から行って40K負けました笑!今日は雲ですしかもストレート負け負けでも当たりなしは悲しい(・⊿・)

小ラオウさん
[No.401]小ラオウさん

こんばんわ昨日の雲は24Kで金枠の慶次坊主からキセル(久々)出て金襖→直江で当たりました保留が0だったけど当たりました3連で終わって換金したら8Kでした。コツコツ負けてますゴールデンウィークは暇だからいきます。毎年行ってると思いますよ。お正月は友達と三年連続で三重県のオールナイト行ってます。三年連続で100K位負けてます。勝った事がありません

そあらさん
[No.400]そあらさん

こんばんわ(ノ∀)
今日の結果は+20Kでした
最近大勝ちはしてないけど負けなかったから良かった
小ラオウサンは雲でかぶけましたもうGWですね~
あたしGWは毎年のように負けてるんで今年は行かないかもしれないでもついつい行ってしまうんだよね正月やお盆など大勝ちしたことないです(◎-◎;)
小ラオウサンはGW毎年パチ行ってますか

そあらさん
[No.399]そあらさん

投資分取り戻せて良かったネさすが慶次やねあたしも斬で出た玉で海で遊んでマス(´∀`)
小ラオウサンも雲で頑張って
当たりGetできたらいいですね

小ラオウさん
[No.398]小ラオウさん

斬では投資分取り返しました初当たり二回引いて7連と十連でした。キセル見たさに雲に乗り換えましたそあらサンも海がんばってね

そあらさん
[No.397]そあらさん

こんにちわ(*´∇`)
順調だったけどあれから10連で終わってしまった(≧ω≦)
その後256回で当たりGetしたけど単発~
斬はやめて今、久々海してます小ラオウサンも当たりGetできて良かったですね桜フェードやっぱ熱いですよね(○^艸^)
連チャンしたかな?

小ラオウさん
[No.396]小ラオウさん

41Kにてようやく当たりましたまたキセルなしでした。桜フェードはありましたがあとは何も熱いもんありませんでした。真田ですよ!ハズレると思ったらビタ止まりでした

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報