CR花の慶次-雲のかなたに-

H-Oさん

雑談(CR花の慶次)

H-Oさん

皆で慶次についてウダウダと雑談しましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 81~90
はに丸さん
[No.1131]はに丸さん

まっしゅさんお疲れさま駄目だったのね
でもプレミア襖見れて良かったね
斬…ホント続かないね
私もになって暇になったから相方と変なホ-ルに行って相方エヴァで18k当たり引けず…私もは斬で疑似3→キセル強→小太郎→外れ
25k-
マイホは相方には内緒なので行けないの
何とか23日前には新居に引っ越し出来そうです
平日はパチなら行けるけど…がないよ
今プ-だし
今日行くなら頑張って私は相方来てるから引っ越しの買い物で行けない  勝利報告楽しみに待ってるからね
おやすみなさい

まっしゅルームさん
[No.1130]まっしゅルームさん

遅くにこんばんわ今日斬打ってきたよ23K負けたよ当たったけど3勝で落ちたでも虎柄襖に秀吉×慶次が見れたからうれしかった相方は800回転から1500回まで回したけど、ことごとく外してたこわーいはに丸さんは引越終わるまで待機なの?いい報告できるように頑張るね

はに丸さん
[No.1129]はに丸さん

まっしゅさんこんにちは斬もガロも出てない
出ても単発だし
昨日さ~金扇子の捨丸金ものチャン直江行かずに真田白白小で外れ
ガロなんて20k入れて疑似2も見れなかったよ
エヴァは両隣が当たりで1000回転オ-バ-
私は敢えて真ん中の12回当たりの180で捨ててある台に座ってラッキ-だったよ
マイホは009導入して近々月影と裕次郎が導入予定
月影バトル気になるな
ますます斬しめられる
今日~引っ越しの準備
暫くは皆さんの応援しながら勝利報告レス楽しみにしてます

まっしゅルームさん
[No.1128]まっしゅルームさん

はに丸さんこんにちわやるねぇエヴァも噴けば結構貯まるよね3回ほど座ったけどシンクロリーチしかいかなかったよ斬もガロも厳しいよねサイボーグ打ちたいけどしばらく満席だろうなぁ
しかしこの時期雨ばっかだから引越は大変だねだといいね今日もプラス報告お待ちしてます

はに丸さん
[No.1127]はに丸さん

お疲れです
牙狼と斬でストレ-トに45k-先週の木曜日は地中海で出たな~と思い…ヨシエヴァ4kで金枠Su3かな?
そっから当たり21連チャン 水玉ボタンも初めて見れたプレミアも確変中に結構見れたよ
エヴァだけで93k両替
44k+で終われました
小太郎パワ-炸裂
マ-キさんどお?
マイホは斬も牙狼も出てないし
まっしゅさん
週末行くなら頑張ってね小太郎と応援してる

はに丸さん
[No.1126]はに丸さん

こんにちは
今日もジメジメ暑いね
マ-キさん
昨日は残念だったけど6月はかなりの+収支だったでしょ
北斗やっぱガラガラなんだ斬より連チャンするから好きケンシロウ消えないで欲しい
小太郎来てから調子いいよ
今日はリベンジ頑張ってねあっ打てるの今日まででした行って来ます

まっしゅルームさん
[No.1125]まっしゅルームさん

こんにちわ皆さんお疲れ様です昨日レス送ったと思ったのに送ってなかった没レス以前の問題だわはに丸さんもマーキさんもパチに頑張っていますね当たるだけいいなぁ私は最近行ってもカスリもしない何しにパチ屋に行ってんだかわからない…

マーキさん
[No.1124]マーキさん

皆様、こんにちわ~
はに丸さん
昨日は負け戦からの+おめでとうございます小太郎が来てからが良さげですね
うちのマイホも北斗は
ラオウが5台、ケンが5台だけです
もう消える運命なんですかね~
平日、誰も座って無いしあっ、ちなみに昨日は負けました
今日、リベンジに行って来ます
はに丸さんも引っ越し頑張って下さいね
今日も仕事にパチに頑張りましょう

はに丸さん
[No.1123]はに丸さん

お疲れです
今日も牙狼で単発祭り2回でした
疑似2のカオル着ぐるみは今日も外しました4連続
斬は当たり引けず
45k-で近くに買い物に行って…またブラッと新台の様子見に戻りました
北斗のシマに009が導入したのでとうとう4台
北斗18回当たりの500回転手前の台に座って見学
2kだけ遊んでたら当たっちゃいました
11連して負け戦から+5k
ケンシロウありがとう
明日~引っ越し準備の為暫く充電突入です
皆さん頑張ってね

はに丸さん
[No.1122]はに丸さん

まっしゅさん
牛丼旨かったよ
今度料理教えてね
マ-キさん
お疲れさまお互い単発祭りって…勘弁して欲しいよね
ってか~レス没ってるし何故に厳しいな~
では皆さんおやすみなさい

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報