CR花の慶次-雲のかなたに-

H-Oさん

雑談(CR花の慶次)

H-Oさん

皆で慶次についてウダウダと雑談しましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 91~100
まっしゅルームさん
[No.1119]まっしゅルームさん

遅くなったけど、ほい、牛丼おまちぃはに丸さんお疲れ様斬もガロもきびしぃのぉ斬はどうすれば続くのかね明日またマイホは新台入るから週末は厳しそうだよサイボーグ009と裕次郎が入るらしいよ サイボーグ009は興味有りマーキさん黄色いCARDが届いたの?赤に変わらなきゃいいけど…無事に連絡くるのを待ってるね

はに丸さん
[No.1118]はに丸さん

お疲れです
大負けでした
牙狼はオスイチVFX2回外し…でも★3コ
すぐオ-プニング予告外し20kでヤメ斬に戻った
ガラガラになってるし嵌まり台ゴロってる
12kで金扇子→Su5慶次→勝利→キセル→金襖→直江白白大で当たり
早速岩さん炎3で登場『継続でいいから~』も届かす単発2通
129回転目疑似1→捨黒→ものチャン→7テンパイ→伊達→金襖→大ふへん
が…また早速炎2捨→即死2通全部入れてヤメ続かない単発地獄
色々打って56k負け
まっしゅさん斬続かないよ炎3でいつも落ちる 牛丼下さ~い腹減ったし
マ-キさんまたなんかやっちゃったの気を付けて今頃連チャンしてるかな
勝利報告待ってるからね頑張って

マーキさん
[No.1117]マーキさん

牛丼下さい
間違えた
皆様、お疲れさまです
はに丸さん
調子はどうですか?
自分も今から行って来ます
また後から報告しますね今日、二枚目の
イエローカードもらいました
俺からのレスがなくなったら謹慎だと思って下さいでは、出陣

まっしゅルームさん
[No.1116]まっしゅルームさん

お疲れ様はに丸さんは今頃マカチャンで『陰我消滅』してるかな?確かに客付きイマイチ台のが宝の山って時あるよね以前のガロがそうだったよ嵌まりが怖くて皆打たなかったけどクセが読めたら勝ててたもん今は皆打つからクセが変わりつつあって読めないし勝てない最近慶次よりガロで一発当てたいんだよねほいじゃ牛丼作りながら報告待ってまーす

はに丸さん
[No.1115]はに丸さん

まっしゅさんこんにちは暑いね
北斗は久しぶりだった
もう9台しかないし斬と牙狼に客は付いてます
出てないけどね
台数が減った北斗やヨン様みたいな台のがお宝台転がってたりするよ
週末はリベンジだね
ホ~ント何打っていいかわかんないよね
マイホに行ったらとりあえず慶次座って感触悪かったら違う台に移動です今6k投入したけど…赤系もないム-ビ-でリ-チかかったくらいsuで秀吉出たけど複合足りない
ヤメる牙狼行ってみるまた報告します

まっしゅルームさん
[No.1114]まっしゅルームさん

はに丸さんお疲れさま久々に北斗打ったんじゃない?マイホも北斗はガラガラだよ私は結構北斗好きなんだけどなぁ今だに昇天させてないけど…プラスになってよかったね今日は七夕だねパチ屋に行ってるのかな?私は週末行けたら行ってくるよ何打てば勝てるのか最近わからん波に乗ってた雲が恋しい

はに丸さん
[No.1113]はに丸さん

お疲れです
今日は斬も牙狼も…人気機種が出てなかった
斬静か~な台だし
ガラガラな北斗打ちましたえっ?みたいなので当たった
3箱流したけど…えっ?みたいな激アツの殆ど7テンパイ外しまくりでウケたし
キリン回想やらキリン缶やら強敵背景やらロゴ揺れ…出まくりだけど当たらない
まぁ賑やかな台でした30k+
久々に北斗打つのも新鮮でいいですね

はに丸さん
[No.1112]はに丸さん

まっしゅさん
お疲れさま駄目だったかい凹むよね
牙狼疑似3次回予告でエンブレムなしって…
それでも期待しちゃうよまた充電ってキツイけど頑張ってね
私も来週からは忙がしくなる今のは23日までしか居れないし…貰わないと動けないの
充電中も皆と雑談したりしようね寂しいもん
元気出してね
皆さんおやすみなさい

まっしゅルームさん
[No.1111]まっしゅルームさん

こんばんわまっしゅさん負けました大丈夫じゃないです(笑)ガロで16Kですが負けた素直に相方の隣で斬打てばヨカッタ…
擬似3回で次回予告出たのにエンブレム閉じないしレギュばっかだし最近ツイてないですマーキさんおめでとう相性良くて羨ましい私はまたしばし禁パチ突入だぁ

はに丸さん
[No.1110]はに丸さん

マ-キさん
お疲れで~す やったじゃん勝ちおめ
金系,キセルの白襖『やっちまったか~』だよね
良かったね復活
斬では何気に伊達さん活躍してくれてるよ
伊達プッシュは相性悪いけどね
大勝利お見事
が旨いっしょ
まっしゅさん大丈夫かな?明日は朝2でマカチャンに行く予定です

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報