CR花の慶次-雲のかなたに-

H-Oさん

雑談(CR花の慶次)

H-Oさん

皆で慶次についてウダウダと雑談しましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 61~70
マエボンさん
[No.1151]マエボンさん

4パチは甘デジはバラバラで各機種は固まって置いてあるよ。1パチはいろんな台がバラバラだからぱっと見わからないですねちなみに倖田來未2も1パチですんで

はに丸さん
[No.1150]はに丸さん

お疲れです
また連敗のきちゃったみたい
斬では7テンパイの傾奇御免ム-ビ-外すしまぁ…キセル無しだしね
倖田來未…やっぱ駄目だ熱いのすら見れないし…出てないし
マエボンさん
やっぱまっしゅさんの言うように新台だし通常じゃないかな?
まっしゅさん
ドラクエ相方もやってるよ 私も暫くゲ-ムしよう
仮面ライダ-私も楽しみ 月が変わるまでおとなしくしてなきゃです
45k-で

まっしゅルームさん
[No.1149]まっしゅルームさん

こんにちわ土日はおウチでゲームして過ごしてました相方とドラクエの奪い合い来週はパチりに行けるかなぁはに丸さん12連やったね月影はマイホまだ入ってないけど気になる台だなぁ結構カライらしいけど…あと甘慶次も出たら打ちたい私的には仮面ライダーの情報が早く知りたい右打ちってことはわかったよマエボンさん、スペックの見分け方?マエボンさんとこは甘コーナーとか1パチコーナーとか島が別れてないの?新台だし通常スペックな気がするけどなぁ

マエボンさん
[No.1148]マエボンさん

倖田來未スペックよくわかんないですあんましよくみてなうから見分け方あるのかな?

はに丸さん
[No.1147]はに丸さん

こんばんは
朝1行って来ました
週末の給料後って相性悪いのに…
18kで金襖のものチャン7テンパイで当たるもRUB16で終了 嵌まり台でした
色々打って…チャマで潜伏から3連
出玉超すくなっ
牙狼のシマに入った月影が超気になりました
凄い音がしたよ確定音かな?
やっぱ週末と月末はおとなしくしてよっと
68k-で

はに丸さん
[No.1146]はに丸さん

お疲れです
マエボンさん倖田來未打ったけど駄目
やっぱつまんないマイホは嵌まりもゴロってます
まっしゅさん
9連すればマシだよね斬 今日は…斬と牙狼で24kで当たらず
行って再び斬
当たりの150の台で2k入れたら赤枠α上赤枠下→Su2,3おまつ→キラキラ→捨赤後ろに投げて…ふへんとまって単発
170で引き戻し12連
殿あけスグ赤枠のみでキセル勿論外し
ダラダラ打たずに200でヤメました
前のの請求が150kなので暫く甘デジで頑張りますマエボンさんまっしゅさん週末行くなら頑張って

まっしゅルームさん
[No.1145]まっしゅルームさん

皆さんコンニチワマエボンさんは倖田來未の普通スペックの台打ったの?マイホは20台入っててまぁまぁ出してましたよぉ今のうちだけかなはに丸さん、斬で9連すれば良い方だよぉ私絶対3連止まりだもんやめ時が今だにわからんやっぱ雲の爆発力経験してる人は斬では物足りないよね連チャンしたら止めようと思うけど連チャンしねぇもんでも今だに満席状態なんだよね~不思議

マエボンさん
[No.1144]マエボンさん

野暮用前にパチッてきました。あいかわらず1パチなんだけどね最近勝てないので甘デジへっと思ったらくぅちゃん2が空いてなかったけどね隣の北斗ユリバーへ一箱でたとこでくぅちゃん空いたので打ってみたけどまったく絡まなくて一箱のまれる寸前でライブモード突入当たりまで130回して3連で終わりちょっとプラスです。ミドルにしてはあんまり演出が楽しめなかったのでライトバージョンがでることを期待したいです。

はに丸さん
[No.1143]はに丸さん

こんばんは
今日は朝2倖田來未打つ予定が…確保出来ず斬へ450でキセルで当たり9連
スグにヤメればいいのに…
擬似3おまつは泣くし…キセルは外すし…
隣は32連だし
気が付けば800越えてるし
追いせずに帰りましたまっしゅさん
慶次冷たいよね
ガロも最近は擬似2も見れないよ
慶次とガロの日って…やっぱガロだよね
マカチャン行きたいな明日は前のの大家と立ち会い請求怖いし
また頑張ろう
明日はでも打とうかな

まっしゅルームさん
[No.1142]まっしゅルームさん

お疲れ様徹底的に斬に嫌われてるまっしゅです私、斬はやっぱ勝てないや連休初日にガロ打って8.5Kで7連するもハマって全突っ込みしました変えて帰ればヨカッタ金シャン3回で外すともう駄目だねガロ止めて斬打ったけど500から1100回まで回して当たらないしキセル外すし…1000越えてんだから当たれよ3日目に斬打つもまた1000越えそうな勢いだったから帰宅しました連休で55K負けたよガロは25箱別積みが3台も出てるのに土曜はこれから慶次とガロの日になるらしいからしばらくガロに移ります今週は行けないけど…

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報