CR花の慶次-雲のかなたに-

H-Oさん

雑談(CR花の慶次)

H-Oさん

皆で慶次についてウダウダと雑談しましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 71~80
はに丸さん
[No.1141]はに丸さん

こんばんは
マエボンさん雲消えるのかな…
甘デジ雲出るのは嬉しいけど…慶次の甘デジは意外でした
今日も斬,雲,1パチ雲で惨敗です
斬では金扇子金襖もののふで外すし
明日はチト早くにマイホに行ってみます

マエボンさん
[No.1140]マエボンさん

こんにちは甘慶次でるんですね。雲MAXなくなっちゃうのかな本日雲うってきたけど、金セリフ2回金センス1回全部外れました絡みがなにもないんだもん結局小当たり4回2通1回で負けです。

はに丸さん
[No.1139]はに丸さん

お疲れです
やっと引っ越し完了
後は…前のの片付けマイホ近いけど行けてません
マ-キさん
甘慶次出るんだねビックリ
今度はキセルいっぱい見れそう
朝から並びます最近はカイジや斬に忙がしかったのねカイジ出ないし上まいも甘なのに出ない
まっしゅさん
今日打ってるのかな?
大丈夫頑張ってね

マーキさん
[No.1138]マーキさん

遅くにこんばんわ
皆様、お久しぶりです最近は、カイジばかり打ってたのでカイジ板と斬板ばかりにいました
それより、甘ケイジ
皆さん、見ました
やっぱり出るんですねキセルぅ
金襖から長寿桜ぁ
金タイトルぅ
早く打ちたいですねカイジ板にスレがありますので良かったら皆さん、遊びに来て下さい
オヤスミなさい

はに丸さん
[No.1137]はに丸さん

お疲れさまです
マイホの前なんでチョッと覗きに言って…サクッと慶次さんに10k持ってかれた
倖田來未導入されてましたよ
やっぱ満員
私もあんまり相性良くないけど落ち着いたら打ってみます
まっしゅさん
今日は頑張ってね
マエボンさん
倖田來未打ったら感想聞かせてね
今日は引っ越し頑張ります

まっしゅルームさん
[No.1136]まっしゅルームさん

お疲れ様です明日から3連休じゃマエボンさん久しぶり斬続かないね私はしばらく違う台でも打とうかと思うよ2通とか1900分の1なのにすぐ引くしガロに賭けたほうがまだ望みはあるかなってカンジです はに丸さん忙しそうだねマイホは今日倖田來未が入ったみたい前作当たったこと無いからあまり気が乗らないけど空いたら打ってみようかな
とりあえず明日頑張ってきまーす

はに丸さん
[No.1135]はに丸さん

こんばんは
マエボンさん超お久~
慶次では勝てないよね
とりあえず違う台…甘デジとかエヴァ,地中海打ってます
斬続かないし
まっしゅさん
今日は子供達連れて新居に居ます
エアコンとだけ
土曜日の引っ越しに全て配達してもらいます
最近パチってないよ
前のの家具の処分やら掃除やらで忙がしい
今日は小太郎のワクンだし パチは出ないし
雲スレも寂しくなって来たね
マ-キさんも元気かな
行ってとつまみ買って来たよ
寝れないし…プ-だし
まっしゅさん次は勝てるように小太郎と応援してるから
頑張ろう

マエボンさん
[No.1134]マエボンさん

お久しぶりです今月も勝てない日が続いています当たりがない訳じゃなく連チャンしないのでやめどきあやまると全のみって感じです。今日は7リーチ、キセル、ボタンpushで高笑い、すんなり通り過ぎたけど当たり、RUB含みで3勝殿落ち2確増援2通で150回して止め、おぼっちゃまで2箱突っ込んで熱い演出もなく終わり、結局負けっす2箱換金ならちょい勝ちだったんですけどね

まっしゅルームさん
[No.1133]まっしゅルームさん

はに丸さん、おひさ~なかなか来れなくてごめんねつうか皆全然来てないね斬スレに移っちゃったのかな?最近パチで勝てないよ髪切ってからさっぱり駄目先週の土曜は2Kで慶次当たったけど3勝で落ちて1000回転はまりました当たらずに終わったよキセル1回も見てないし…最近全然出ない18日の引越頑張ってねこっちはっぽいけどそっちはどうかな?晴れるといいね暑すぎるのも嫌だけどね

はに丸さん
[No.1132]はに丸さん

皆さんこんにちは
引っ越し18日に決まりました
24日には落ち着くと思うので…27日からゆっくりパチれそう
マイホがの前なんで

この間,裕次郎とさゆり打ちましたけど…当たらなかったからつまらんかった
月影は座れませんでした甘デジのカイジも500回転まで回しちゃいました

明日はライブ見に行って来ます
今日もパチに仕事に頑張ってね
ってか~皆元気かな?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報