CR花の慶次-雲のかなたに-

H-Oさん

雑談(CR花の慶次)

H-Oさん

皆で慶次についてウダウダと雑談しましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 121~130
はに丸さん
[No.1089]はに丸さん

お疲れです
斬で惨敗…
帰ろうと思ったら肉のハイパ-台譲ってもらって
4箱両替して…半端な玉でオスイチ牙狼
疑似3→天運?→アニメ(カ-ドに赤文字チャンス』直当たり7連して少しあそんじゃった
小太郎のだから早めに帰宅
+46k
運が良かったです

はに丸さん
[No.1088]はに丸さん

こんにちは
今日~7月只今プ-ですまっしゅさん
VFXか牙狼わかんない バラコでVFXは初めてだよ 髪切るの?夏だからいいかも
私も肩くらいまで切ったデジパ-残ってるからラクチンだよ
週末行っちゃえば
相方さんも1パチ行ったんだしソロソロ限界だよね
マ-キさんマエボンさんも7月も頑張りましょう
チョッコラ運試しに行って来ます

まっしゅルームさん
[No.1087]まっしゅルームさん

お元気かしらぁ?ちょい久ですまっしゅはチョイト体調不良でごわしたはに丸さん、ガロと斬で回収お疲れさんすごいね週末行けたら行ってみようかなとりあえず土曜は髪切りに行きたいのでそれから考えますバッサリ切ってくるねガロで10連以上したら結構積めるよねそこがガロの魅力はに丸さんとこは等価?うちは3.6なりあ、暗転予告はFVXじゃなくてVFXね私、あれはバシバシ叩くよ私も爆連してぇなぁ

はに丸さん
[No.1086]はに丸さん

お疲れです
パチ行って来ました
9kでショボい絡み?覚えてないくらい疑似1→赤枠上下→真田→家紋役モノ回転→白赤小→外れ→虎襖→単発
126回転で赤襖ステチェン→赤枠上下→疑似2キラキラ→捨赤→金襖→伊達白赤小でピタッ
そっから12勝連
漢花も聴けました
あっ直江プッシュマン真戦中に初めて見れました
一瞬だったけど感激
今日も47k+でした
今月は何とかトントンです

はに丸さん
[No.1085]はに丸さん

お疲れです
飲みに行ってました
今日はマイホがイベントで斬満席牙狼へ
久しぶりに箱積めました
12連→2連→12連
バラコでFVXだっけ?消灯してレギュで復活
天使みたいのも見れたよ斬もオスイチ金扇子→キセル→赤襖→松風→で当たるも2連入れて追い
続かないね
結局68k+でした
マ-キさん今日はホストではなく居酒屋行って来たよ
マエボンさん小当たりセグでステ-ジがショボイのは捨てるかな肉の当たりは毎回突確肉よくわからない

マエボンさん
[No.1084]マエボンさん

今日は仕事が休みだったので野暮用を済ませてパチ屋へ、エヴァで2K使って覚醒、単発時短込み180回すもエヴァ系リーチすらないので甘北斗バトルに残り玉勝負、玉なくなりかけた頃2確追加投資1Kで当たるも単発、またまた玉がなくなりかけて2確が来たので追加投資しようとしたら1回転で2通・・・。午前の部終わり午後は違うパチ屋でキン肉マン1K投資で最後に潜確で追加投資しようとしたとこ肉ゲットでHMCで3連で終わり途中クソ力フラッシュ作動+ミート群が2回出たけど2回とも外れ最後肉ゲットしたけど小当たりだったので追加投資なしで帰りました小当たりでもやるべきだったかな

マーキさん
[No.1083]マーキさん

皆様、こんにちわ
はに丸さん
家族が増えたみたいで良かったですね
好きなんだ~
元キャバ嬢なんて意外な
過去も明らかになったしって、自分も仕事は色々やりましたけどね
まっしゅさん
エース違う
たまたま勝ちが続いただけです
昨日も斬で
投資40k、回収33kで取り返すので必死でしたし
相方さん、甘イチパチにキャバ通い…気が合いそう
まっしゅさんもホスト行ったれ~
マエボンさん
超おひさー
元気そうですね
久しぶりだったみたいだし、ちょい勝ちでも十分ですよ
さて、今日も暑いですが皆さん、仕事頑張りましょう

はに丸さん
[No.1082]はに丸さん

こんにチワワ
マエボンさん超おひさ~ 元気そうで何より
ソロソロ倖田來未入るかな?マイホは地中海が新台だけど別にだよ
まっしゅさん
相方さん1パチにキャバなんてやるね~
私だったら倍以上お返ししてやるよ
ウチの相方はキャバ行け!言っても行かないし
多分…私前の仕事がキャバで相方客だったので…辞めたの
私たま~にホスト内緒で行ってる友達がいるので
一緒に住んだら行けないなあっは全員で3人
うさチャン松風カッコイイじゃん
ここのエ-スマ-キさんは今日も行くのかな?
私…小太郎の世話落ち着いたらチョッコラ行って来ます

まっしゅルームさん
[No.1081]まっしゅルームさん

こんにチワワはに丸さん新しい家族が増えたみたいで楽しそうペット王国だね全部で4匹はすごいね私はウサギ1匹養うのに精一杯たまに松風って呼んでるよ全く無視だけどね我等のエース、マーキさんはやられたみたいやね久々のではしゃぎすぎた?マエボンさーんおひさ~頑張ってるね私は充電中ですよでも昨日相方が禁パチ条約をさっそく破った(しかも1パチ甘で負けてきた)ので私も行ってやろうかと計画中ちなみに相方は禁キャバ中でもアリマスキャバで馬鹿みたいに使うから困ったもんですどのぐらいもつか楽しみだ

マエボンさん
[No.1080]マエボンさん

みなさんお久しぶりです~最近慶次から遠ざかってます近況から報告すると金曜日マイホ2で空き台がなく甘海打ってちょい勝ち土曜日エヴァプレ打って5連2回200回して台移動、エヴァ4600回転当たり無しの台へ、一箱半で150回転なんも無し本日甘北斗バトルで朝一から9時間当たり89回4箱換金でした。はまりは最高300あとは100回転以内には引き戻したけど15Rが一回もなかったのと回りがあんまりでそんなにプラスにはなってないです

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報