CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 81~90
帰って来た男さん
[No.424]帰って来た男さん

実践14日目!
(あと、16日!!)

今日実はこの企画を
辞めようかと、悩んでました。でも、
まだまだ読んでくれてる
人がいるんだと思い、
立て通そう!と、
新に決意を決めた日でも
あります!!

なおぺぺさんは
依然、放置プレイですけど(笑)

さぁさぁ
所変わってマイホール
であります。
午後7時20分

右つま先
イン!!

シマヘ

今日も
アシスタントさんが
プレミアを見たという
奇跡のゾロ目222!!
であります!
だって
悔しいから!!(>_<)

捜す

捜す

発見☆

えっ!
発見☆

おっ!
発見☆

てか
三台もある。

き、
奇跡の価値は???

あ~これだ!!

大当り16回219回転

防犯カメラに
可愛く
ペコリィ~♪
m(__)m

ウフッ♪

スタァルト!!

見てる

見てる

見てる

見てる

細い目で~♪

あれっ?

見てる

見てる

見てる

マジで

見てる

見てる

見てる

うわっ!

なに
ひとづ
起きずに

0.5K
終了。

累計-7K
227回転
終了


空手余談!!

え~なんと
言っていいか。そのぉ~
ヘタレですいません !!
m(__)m
ちなみに
僕の隣の台が5回転目で
ロゴ疑似松風!!
一回転目でリーチ!!
うわ~やっちゃったぁ~
座れば良かったと、
思ってました。


ところが

慶次ぶっ飛んでました(笑これに座ってたら
アシスタントさんに
なに言われるか
わかんねぇーな(笑)


決意を
決めたが
やっぱりヘタレな
COBRA
でした。
















やっぱ辞めようかな(笑)

アシスタントさん
[No.423]アシスタントさん

よしまるさん!!

弱気はいかんよ、弱気は!!
病は気から!!
パチンコは強気から!!
恋は本気から!!
って昔から言うとるやろ(・ω・)

ワシも昔はキュインキュイン言わせてたよ(笑)
黒ヒゲが好きやったなぁ~♪





Σ( ̄□ ̄;)COBUクン、
黒ヒゲだったら0.5K軽いよ(笑)

アシスタントさん
[No.422]アシスタントさん

COBUクン!!

あんた今鼻で笑ったやろ?!フフン( ^ー^)って!!

もう心配してやらへん!!レスに何か元気なかったけん心を鬼にして慰めたったのに(`ε´)




…って、え?!マジ?!
ストーリー見れたと?!

めっちゃ楽しみや~ん(>_<)


早く見たいけど焦らせちゃいかんよね♪













マダ(・ω・)?

わんさん
[No.421]わんさん

雑談はさておき、コブちんの実践結果が気になるな~☆おちおち寝てらんない(ρ_-)o

わんさん
[No.420]わんさん

よしまるさん、ウケるo(^▽^)oよしまる見参!!これでもくらえと投げるのはもち魚?ウニとかいたいと思うよ(^-^)/ただウニは針出るの遅いから、だめかな~(笑)

帰って来た男さん
[No.419]帰って来た男さん

わんさん♪

それについては
じゃわわさんっていう
美女が
やってるスレが
ありますよ♪
タイトルもそのまま
慶次2
見に行って見てください
m(__)m


あると思います(笑)

よしまるさん
[No.418]よしまるさん

わんさん、それ最高(^-^) もし慶次2が出たら捨丸がよし丸に・・・・・・・・変わるだけだったらガッカリだよね(・・;)

帰って来た男さん
[No.417]帰って来た男さん

アシさん

7絡みかぁ~。
でも結構その回転数
落ちてないんだよね~。

でも
台番ならイケルか!♪
ようし!捜してこよ♪

て
もう今日実践して
来ちゃったから!!(笑)
報告は後ほど♪

ストーリーねぇ~♪

見たよ。

てか
今日アシさんの
元気だして!(>_<)は、

フフフンだったよ♪

わんさん
[No.416]わんさん

よしまるさん、あの感動をもう一度。
衝撃の話題作、ついに登場!? 
傾いて傾いて傾き通せ!! 
戦国モードや千人斬りモードを新たに搭載!?もちろん、戦モードや殿モードも健在!! 
花の慶次2~の〇〇〇に~
乞うご期待!! 
こんな感じで妄想してみました。花の慶次、続編あるんすかね?

帰って来た男さん
[No.415]帰って来た男さん

すてきちさん

(笑)
僕も一緒
出てる台の隣って
打つ気がしなくなっちゃうよね~。
あと
カップルの隣も(笑)

お札も戻ってくると
「打つんじゃね~」って
台が言ってるような気が
するよ~。(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報