CRピンク・レディー2011

みっち2号さん

ピンクレディー楽しみ

みっち2号さん

ピンクレディー、やっと4月に出るみたいですね
最近、よくCMを見るようになりました

ピンクレディーといえば、白モンスターでも、初代のときはほぼ当たりだったけど、セカンドでは外すことも多かった

是非、今回のピンクレディーは、白モンやUFOは、高確率で当たって欲しいもんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 121~130
兎ロケットさん
[No.571]兎ロケットさん

(。´Д⊂)グスッ
かなり凹んでます
銭形めぇ
あしたは金曜日でした
かなりテンパってますね
チーパオチャンかな?
フジコチャンかな?
レイチャンかな?
ピンクレディかな?

みっち2号さん
[No.570]みっち2号さん

よしよし"
…と言いたくなりそうな雰囲気
明日は何を打とうかな…って!明日は金曜で仕事じゃん
明後日ねまだ考えてない
どんな台があるか、まず調べてから
給料前だから、まずはスロで少額投資

兎ロケットさん
[No.569]兎ロケットさん

みっちさん
ちょっと挫けそうですよそうですね貯金ですよね
はい前向きに
あしたは何打つんですか?

みっち2号さん
[No.568]みっち2号さん

兎さんピンクレディーがみんな流れちゃったんですか勝った次の日は、貯金しちゃってください
私も今度こそ、勝ったら貯金するようにします
お互い挫けず前向きに生きましょう

兎ロケットさん
[No.567]兎ロケットさん

こんばんは
あと1日ですね
土曜日は朝からですか
データですか?スロだったらチェックしておいたほうがいいかもです
のクセを見抜くことが大事ですよ
ボクは見抜けてません
今週10くらい負けてます

みっち2号さん
[No.566]みっち2号さん

おはようございます
今日含めてあと2日頑張れば休み到来

今度の土曜は朝から行きますよ
前日の夜にデータをチェックして、翌朝から狙ったりしてる人って多いもんなんですかね?

兎ロケットさん
[No.565]兎ロケットさん

パチ専門店ならいきなり入れてきますけどめちゃくちゃ釘悪いみたいですょ優良店ってあるのかな?そうですね
楽しむことだけ考えれば1あれば十分ですし
演出堪能できますよ
ですかぁ
負けばかりで気持ちが

みっち2号さん
[No.564]みっち2号さん

兎さん詳しい
そうなんですか回収出来てからなんですね
パチで、負けてもいいから、思う存分試したいですよね
そして実戦に生かす…ニヤリ兎さん、ずっとパチ無いですよー

兎ロケットさん
[No.563]兎ロケットさん

こんにちは
お疲れ様です
ピンクレディパチ入りましたょ
新台って値段高いので、なかなかパチにはすぐには入れないですよ
すぐ入れた場合は多分廻らないです
店の利益にはなりにくいですからね
4パチで機械代回収してからパチが基本ですね

CRピンク・レディー2011の関連情報