CRピンク・レディー2011

みっち2号さん

ピンクレディー楽しみ

みっち2号さん

ピンクレディー、やっと4月に出るみたいですね
最近、よくCMを見るようになりました

ピンクレディーといえば、白モンスターでも、初代のときはほぼ当たりだったけど、セカンドでは外すことも多かった

是非、今回のピンクレディーは、白モンやUFOは、高確率で当たって欲しいもんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 151~160
兎ロケットさん
[No.541]兎ロケットさん

ボクも同じですよ
最近は抑えてきましたが、昔はあるだけ打ってました
だから毎年マイナス
でも今年はがんばってるんです
遊びたいときはパチです
4パチでプラスならなおさらですね
でもパチでもプラス目指すとですよ
って偉そうなこと言えませんが

みっち2号さん
[No.540]みっち2号さん

年間プラスですか
勝つ瞬間って、けっこうあるから、その時にヤメテおけば私もプラスになるんだけど
ついつい、もっと遊びたいって思っちゃうんですよね
勝ったらヤメて、1パチに行けばいいのか

兎ロケットさん
[No.539]兎ロケットさん

等価じゃないですよ
いや堅実にいきます  年間プラス目指してるんで勝ったは大事ですね  仕事ほとんどしてませんから
そう預金ですね

みっち2号さん
[No.538]みっち2号さん

よく考えたら、玉数×4か?
兎さん、しばらく暴遊できますね
なんか、パチで勝ったって、アブク銭だから自分のじゃないって思うとザブザブ使っちゃいませんか?
勝ったは、預金しちゃえばいいんだよね

兎ロケットさん
[No.537]兎ロケットさん

ピンと来ませんでしたか
楽しんでもらえて嬉しいですね
してもらえて
ピンクレディー来週あたりきてほしいですね
絶対みっちさん好みのパチですよ
確変中の当たりはほとんど単発図柄でラウンド中の昇格演出メイン
ボタンの周りジョグっていうんですが
たくさん回ってあの確定音なりまくり
楽しかった

みっち2号さん
[No.536]みっち2号さん

4万発と言われても、全然ピンと来なくて
円に換算してください
早いうちに兎さんの見ていたから、投資話に、こっちまでしましたよ
ここら一体のホール調べたけど、ピンクレディー残念ながら、まだ入ってないんです
東北は遅いのかなぁ
来週あたりに入るかなぁ

兎ロケットさん
[No.535]兎ロケットさん

4発でたって言ったじゃないですかぁ
ピンクレディーは打ちますよ パチなら打ちまくりです
パチに入ってないですが
早くみっちさんも打ってくださいね
ピンクレディーいまならめちゃ話できます

みっち2号さん
[No.534]みっち2号さん

最初、②万投資とか書いてあったから、心配しましたよ
もしかして、『もうピンクレディーやらない』なんて言われちゃうかと思って

兎ロケットさん
[No.533]兎ロケットさん

ありがとうございますここで来ましたね
久しぶりの4パチ朝からでたくさん勝ち
雷雲モードきても、てんとう虫とか出ないとダメだよ今日打って当たる感じはよくわかりましたし、確変中はかなりわかりました連いっぱいしましたから

CRピンク・レディー2011の関連情報