CRピンク・レディー2011

みっち2号さん

ピンクレディー楽しみ

みっち2号さん

ピンクレディー、やっと4月に出るみたいですね
最近、よくCMを見るようになりました

ピンクレディーといえば、白モンスターでも、初代のときはほぼ当たりだったけど、セカンドでは外すことも多かった

是非、今回のピンクレディーは、白モンやUFOは、高確率で当たって欲しいもんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 111~120
みっち2号さん
[No.582]みっち2号さん

う~ん残念

今日は何をやったのですか?


スロ?ゼニガタ??

兎ロケットさん
[No.581]兎ロケットさん

閉店間際が下見には一番いいんですよ
たしかに面倒ですが
うーんたしかに
てかスロ封印します
銭形も封印します
まぢ勝てない
ちょっとパチやるの怖い

みっち2号さん
[No.580]みっち2号さん

こらこら"こんな時間にいってもダメでしょ
ってか、わざわざ家についてから行くのも面倒
明日は明日の風が吹きますよ


ラッシュだけでもダメだからね
それはルパンのゼニガタイムと一緒かしらね

兎ロケットさん
[No.579]兎ロケットさん

やっぱラッシュが大事ですよね
ボナじゃメダル少ないし
前兆もたくさんでないとだめなんですね
瓦割りばかりでしたょ
ラッシュを1回やりたかったです
下見はいきましたか?

みっち2号さん
[No.578]みっち2号さん

げげっ
チーパオは、夜は一応熱いと書いてあるけど、60%くらいじゃないかしら
やっぱり頻繁に陽がさす、下のチーパオ3人が頻繁に出てくる、演出が頻繁じゃないとダメ
ボーナスとラッシュが組み合わないと、勝てないよ
私の先日の勝ちは、ボーナス、ラッシュ、ラッシュ中にボーナスと、数珠繋ぎだったよ
そんな風にならない限りは、下皿いっぱいでヤメとくほうがいいかも
武天の刻や試練の刻も、前作より全然弱くて期待できない

兎ロケットさん
[No.577]兎ロケットさん

みっちさん
4もってかれた
チーパオ初めてやったよ
BIGひいたけど?
夜は熱くない?
ラッシュ入らなかった

兎ロケットさん
[No.576]兎ロケットさん

さすがに無理ですね
めっちゃしたかったんですが
確かに熱くない演出でも後ろで見てる人いますね
勘弁してほしいです
威圧感とゆーか

ありがとうございます
ちょっとでもプラスに出来るようにがんばります

みっち2号さん
[No.575]みっち2号さん

後ろに立たれたら、さすがの兎さんも無理でしたか
なんか、熱くないリーチでも、後ろで見てる人がたまにいますよね
そんなとき、全然ダメだから、あっちに行ってよって、心の中で思ってます

今日は幸運を祈ってます

兎ロケットさん
[No.574]兎ロケットさん

おはようございます
今日いけばあしたはパチですね
銭形見せどころなしですね
実写すらいきませんでした
見極めとゆうか絶対に勝てないようにされてるとゆうか

パチは難しい

後ろに立たれたらさすがには無理です

みっち2号さん
[No.573]みっち2号さん

おはようございます
兎さん、ほんとに悲惨でしたね
ゼニガタとか、全然みせどころ無し?
単発祭り??
読んでいるこっちも悲しくなりました

絶対トントン拍子に当たる台は、いいと思うのですが…

見極めって、難しいですね


そうそう、なぜか後ろで見てる人がいて撮れなかった…笑ってしまいました

CRピンク・レディー2011の関連情報