CRピンク・レディー2011

みっち2号さん

ピンクレディー楽しみ

みっち2号さん

ピンクレディー、やっと4月に出るみたいですね
最近、よくCMを見るようになりました

ピンクレディーといえば、白モンスターでも、初代のときはほぼ当たりだったけど、セカンドでは外すことも多かった

是非、今回のピンクレディーは、白モンやUFOは、高確率で当たって欲しいもんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 71~80
みっち2号さん
[No.622]みっち2号さん

おはようございます

かわなさまさんはアウトドア派なんですね

私はインドア派…というか、紫外線にあたると腕や首、脚に湿疹が出来て、ひどければ水ぶくれになるから、あまり外に出ない
社会人になってから、だんだんヤワな体になってます
だから私はパチので我慢



兎さん、更新されてないけど、不調なの?

かわなさまさん
[No.621]かわなさまさん

泳いだんです
地元が別の所なんで今居る所は凄く暑く感じるんです
地元はこの時期梅雨入りですから
扇風機も出してます

みっち2号さん
[No.620]みっち2号さん

本物の海水浴って、まだ早くないですか?
サーフィンとか、されるんでしょうかね?

かわなさまさん
[No.619]かわなさまさん

自分の引きに掛かれば時短は200回付いても当たりません
今日は海水浴に来ています
本当の海水浴ですよ
パチじゃなくて

兎ロケットさん
[No.618]兎ロケットさん

かわなさまさん
エヴァや海はだめなんですか
ピンクレディは白モンスターやてんとう虫も期待できますし、ちょっとなりますが雷雲モードや役物落下も期待できます
基本擬似3待ちですかね?
ハマリもちょくちょく見かけるので気をつけてください
時短がちょっと少ないかもです

兎ロケットさん
[No.617]兎ロケットさん

聞いたことある台詞ですね

小当たりないです
初心者でもわかりやすいですよ
キングモン捕まえるかピンクタイフーンリーチかジパングリーチから突確にいきますね
モンスターステージや親衛隊ステージは移行したらその回転がリーチになるだけです
ライブライブライブモードに行けば突確ですよ


まだ入らないですか

もう入りそうですけどね
入れ替えやれば入ると思うんですけど

店に聞いてみたらどうですか?

かわなさまさん
[No.616]かわなさまさん

有り難うございます
兎さん自分は小当たりで頭が痛くなってるから、かなり楽しみです
エヴァや海は如何せん脳が受け付けないんで

みっち2号さん
[No.615]みっち2号さん

くそぜったいキレイになって、見返してやる←(何を言ってんだか)

小当たりがないの?
潜伏もないみたいだから、私みたいな初心者には判りやすいかも

早く遊びたいのに、今日もパチ屋のチラシみたけど、まだ入らない…

兎ロケットさん
[No.614]兎ロケットさん

ハハハ
笑ってみました
そうですね知らんぷりはしないかな?

小当たり?まったくないですよ
そもそも潜伏がないですから
突確しかないです

みっち2号さん
[No.613]みっち2号さん

え知らんぷりしないでよ
私がすごく可愛かったら、まさか無視しないよね←なんか今、笑われてるのが目に浮かぶ

それで私も聞きたい!小当たりとか、どうですか?明菜やきよしが、たくさんあっただけに

CRピンク・レディー2011の関連情報