CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ギャンブラールカさん

リベンジ?

ギャンブラールカさん

昨日、新台入替で8Kで当たり
でも4R2回次4R2回次4R単発
追加投資、50Kの負け20台中、2台6~8箱、後は2、3箱出ても、ほとんど全ツッパ
リベンジ行っても取り返し無理そう
大勝ちした人いますか?
いるなら希望がもてるのですが、止めたがいいですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 237件中 81~90
花花ちゃんさん
[No.157]花花ちゃんさん

ルカさん
スクリーさん
京楽マンさん
おはよーございます\(^o^)/
大阪は 今日もまだ 暑い
今日も 1日頑張りましょう

花花ちゃんさん
[No.156]花花ちゃんさん

ルカさん
また 色々 パチンコや話してください
リアでは なかなかパチ話出来る人少なくて
は 今 銭形にハマってます
よく4Rに 偏りますけどね
スクリーさん
面白い台 あったら教えてください

ギャンブラールカさん
[No.155]ギャンブラールカさん

花花ちゃんのさっき見た
オチビちゃんまだちっちゃいね
手がかる時で行けないね
うちは特別手がかかって、母乳離れるまで、旦那には任せられなかった
パチほどほどにしようと思ってるけど、慶次の焔が出たらしょっちゅう行きたくなるかも
危ない

スクリーさん
[No.154]スクリーさん

ギャンブラールカさん勝ちおめです
花花ちゃんさん初めまして
スルリー思わず笑いました(*´∀`)
今月はまだ稼働0です!
そろそろパワーがたまったかな!?笑

花花ちゃんさん
[No.153]花花ちゃんさん

そうだね
ママだけ 辞めろは駄目だね
花パパは 私がに居てるのが あんまり好きじゃ~ないの知ってるからね
あんまり 子守りも頼めないよねぇ~

ギャンブラールカさん
[No.152]ギャンブラールカさん

いや話はできるけど
去年の末までは「お前は行くな」って
パチンコ行きたい気持ちわかるはずなのに、自分だけ行こうとする旦那、ひどいと思わない?
花花ちゃんの旦那様は競馬されるから、パチンコ許してくれるんだね

花花ちゃんさん
[No.151]花花ちゃんさん

パチンコは 銭形が好きです
京楽の機種が 基本好きですね
後 スロットはジャグラーが好きです
ルカさん家は 旦那さんも パチンコするからいいですね
我が家は 競馬はするけど パチンコはしないので 話したくても 出来ません
見てくれるだけ いいですけどね

ギャンブラールカさん
[No.150]ギャンブラールカさん

うちのオチビ二歳
来年から保育園入れようと思ってるけど、こちらもいっぱい
パートぐらいして、に通おうと思ってます
花花ちゃんは、パチンコは何を打ちますか?
スロが短時間勝負できるからいいのかな

花花ちゃんさん
[No.149]花花ちゃんさん

よく寝てくれて 可愛いいです
暑いので にほとんど居てるので ストレス溜まります
たまに パチンコ行っても 負けて余計にストレス溜まったりして
保育園に 早く入れれば 仕事しながら 休みに パチンコ行くんだけど なかなか入れなくて 入所待ちです
育児休暇は 一年取れるんだけどね

ギャンブラールカさん
[No.148]ギャンブラールカさん

花花ちゃん、くれたんですね
ありがとう
オチビかわいいけど、ストレスたまりますよね
花花ちゃんの旦那様、理解あるんですね
お互い家事・育児にパチにガンバロウ
またいつでも遊びに来て下さい

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)