CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ギャンブラールカさん

リベンジ?

ギャンブラールカさん

昨日、新台入替で8Kで当たり
でも4R2回次4R2回次4R単発
追加投資、50Kの負け20台中、2台6~8箱、後は2、3箱出ても、ほとんど全ツッパ
リベンジ行っても取り返し無理そう
大勝ちした人いますか?
いるなら希望がもてるのですが、止めたがいいですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 237件中 91~100
花花ちゃんさん
[No.147]花花ちゃんさん

すいません
お名前 間違ってしまいました
京楽マンさん
スクリーさん
すいませんでした

花花ちゃんさん
[No.146]花花ちゃんさん

ギャンブラールカさん
スルリーさん
京楽さん
初めまして
花と いいます宜しくお願いします
ギャンブラールカさんの ログ見ながら 私も~て 同じだぁ
違うとこは ダリが パチしないとこです
今 育児休暇で 毎日マッタリと過ごしています
たまに 見てもらって 行くけど勝てないです
基本スロして 駄目だったら 好きな銭形打ちますスロしなければ…プラスなんだけどねぇ
でも スロ好きなので打ってしまいます
今度は いつ行けるかな

ギャンブラールカさん
[No.145]ギャンブラールカさん

良かった
土曜は15K勝ちました
銭形はまだ人気あるけど、どの台も勝てなくなってきました
私は慶次、焔が出たら、慶次一本になると思います

スクリーさん
[No.144]スクリーさん

ギャンブラールカさん、おはようございますサイトは辞めないです!ここで学べる事たくさんありますし
今月の初打ちはいつになるんでしょうかね〜笑
地元の銭はどこも結構厳しくなってきまして、、導入された頃は思い出してしまいますね!

ギャンブラールカさん
[No.143]ギャンブラールカさん

スクリーさん、寂しいです
サイトは止めないですよね
パチするようになったら、またここに来てくださいね

スクリーさん
[No.142]スクリーさん

先月から今月前半までは+320Kと絶好調だったんですが今月後半は絶不調です
とにかく引けない
引いても単発地獄かショボ連
パチでストレスは溜めたくないですね少しパチお休みしようと思います。
実戦、勝てるといいですね〓祈

ギャンブラールカさん
[No.141]ギャンブラールカさん

せっかく低投資で当たりなのに、連チャンないのは残念ですね
私も平次滑り一回あったけど、ハズレましたよ
私はパチいつ行けるかわかりません

スクリーさん
[No.140]スクリーさん

朝、急遽かえました!500円で青保留からちび忍、リール回ってオールちび忍で捕獲!その後初当たり四回も確率以上で当たり2、2、1、2連ST中の保留変化ほぼ無し。赤加速がかなり空気でした。隣の人ピンク保留2回外して単発喰らってました。泣けますね
自分のジンクスで弱系リーチ直撃後は爆連する!が、今日で崩壊しました笑。後、今日初めてみた演出で画面中央に平次が出てきてから擬似ったんですが熱かったのかな!?ハズレでしたけど

ギャンブラールカさん
[No.139]ギャンブラールカさん

おはようございます
スクリーさん、もう、減台
銭形厳しくなるのかなぁ朝一頑張って下さい

スクリーさん
[No.138]スクリーさん

おはようございます。今日は久しぶりに朝一から行けるので勝負してきます
最近、銭が32→16台に減ってしまった。台取れるかなぁ
ちなみに自分が朝一好んで打つ台なんですが過去3日で↓→→と来てる台が好きです。もちろん釘が極悪ならスルーですが
また朝一のよい所は最初に座ってしまえばトイレ行って手を洗わない人の後に打つ心配がない事です笑。
最後に【必勝祈願】〓

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)