CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ギャンブラールカさん

リベンジ?

ギャンブラールカさん

昨日、新台入替で8Kで当たり
でも4R2回次4R2回次4R単発
追加投資、50Kの負け20台中、2台6~8箱、後は2、3箱出ても、ほとんど全ツッパ
リベンジ行っても取り返し無理そう
大勝ちした人いますか?
いるなら希望がもてるのですが、止めたがいいですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 237件中 71~80
ギャンブラールカさん
[No.167]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
慶次は軍資金沢山ないと当たりづらいよね
予算2万で当たるように、勉強してから打つよ
師匠も1ヶ月くらい立ち見して流れみて打つって
私行ったら打っちゃう我慢

花花ちゃんさん
[No.166]花花ちゃんさん

ルカさん
スクリーさん
京楽マンさん
おはよーございます
今日は 大阪 のようです
ルカさん
慶次の新台 打ちたいですねぇ
後 蒼天の拳2も でるみたいなんで 打ってみたいです

ギャンブラールカさん
[No.165]ギャンブラールカさん

スロする友達、パチ止めちゃった
この前、プロポーズ大作戦打ったけど出玉すくなっ
やっぱ銭形だね
慶次・焔打ちたいけど、資金がぁ
銭形で軍資金稼げたらいいけど、最近はどの台も連チャンしない

花花ちゃんさん
[No.164]花花ちゃんさん

ルカさん
おはよー
スロ面白いよ
最初は スロ出来る人と 行って教えてもらいながら
ジャグラーシリーズが 一番最初は お勧め
完全告知だから
でも 銭形面白いよね
ハマりも 結構深いけどね

ギャンブラールカさん
[No.163]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
スクリーさん負け乙です
お静ミッションまだ当たった事ない
花花ちゃん私スロできるからいいなぁ
友達に教えてもらったけどわからない

花花ちゃんさん
[No.162]花花ちゃんさん

ルカさん
スクリーさん
京楽マンさん
スクリーさん お疲れ様です
花も 良くありますパチンコで 出してジャグラーが打ちたくて出した分使って止めた パチンコ見に行ったら 山積み心折れますよねぇ
花は 最近負けばかり
少し 大人しくしてます出来るかな

スクリーさん
[No.161]スクリーさん

こんばんは、今月初パチいってしまいました
1Kお助けから「御用」お静出てきてリーチをかけろで当たり初めてこれクリアしました!
そっから600まで連れてかれてギブアップ(赤保留、ダブル十手、ゼブラ)かなり外しました。ぐるっと徘徊して戻ってきたら「あれ?光ってる?」速攻かまほられてるし。悔しくてジーッ笑、Pフラ3連したとこで目に悪いので帰りましたこの引きの悪さはまだまだ継続中のようです。
当たり継続してください
新台、聖闘士星矢もちょっと気になるな(。・_・。) 

ギャンブラールカさん
[No.160]ギャンブラールカさん

ムキになって、稼働が長くなってしまって、旦那様にパチ出されたルカです
勝ってても、つい打ってしまう
もう怒られないように、短時間で、低投資で勝てる方法を勉強してる
オカルトだけど、奥が深い

花花ちゃんさん
[No.159]花花ちゃんさん

こんばんちゃ
パチンコ大好き花です
花は 基本 が荒くが 今続いていて 凹み中
負けると 意地になってしまいませんか?
花は 意地になって 後は 後悔
意地になってる時点で 負けですよね

ギャンブラールカさん
[No.158]ギャンブラールカさん

おはようございます
このサイトのオチビちゃんいる人達は保育園や学校の間にパチしてるみたいだねリア友も
レス友も旦那様子守りでパチしてた人いたんだけど、パチもサイトも止めちゃった
共感できる花花ちゃんと話せて嬉しい

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)