CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ギャンブラールカさん

リベンジ?

ギャンブラールカさん

昨日、新台入替で8Kで当たり
でも4R2回次4R2回次4R単発
追加投資、50Kの負け20台中、2台6~8箱、後は2、3箱出ても、ほとんど全ツッパ
リベンジ行っても取り返し無理そう
大勝ちした人いますか?
いるなら希望がもてるのですが、止めたがいいですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 237件中 41~50
ギャンブラールカさん
[No.197]ギャンブラールカさん

こんちは
花ちゃんパチいけたんだぁ
オチビちゃんはお利口さんだね
うちは、寝てる時はずっと抱っこだったから、一才ちょいまで行けなかった
私もプロポは一回であきた

花花ちゃんさん
[No.196]花花ちゃんさん

ルカさん
今日は まったりですか
花も まったりです
この前 プローポーズ大作戦打ったんです
2・5Kで かかったのに 5R単発
ST中 激熱3回外すカッコイい役物降りようが みたいなんが 合体しようが 駄目
やっぱり 銭形がいいよん

ギャンブラールカさん
[No.195]ギャンブラールカさん

こんちは
吉宗さん、初めまして
スクリーさんお大事に今日もおうちでまったりです

花花ちゃんさん
[No.194]花花ちゃんさん

スクリーさん
大丈夫?無理したら 駄目だよ[人差し指]
ゆっくり 無理せずにね

スクリーさん
[No.193]スクリーさん

今日40度近い熱出て緊急入院しました・・・・・〓■●パタッ 熱が下がれば明日退院出来るんで意地でも下げる!!!!!

花花ちゃんさん
[No.192]花花ちゃんさん

おはよーございます
吉宗軍曹さん
初めまして
花です
花は バリバリの関西人です[人差し指]
みんなは 今日は まったりモード[人差し指]
出陣モード[人差し指]
今日も 1日 がんばるべ

吉宗軍曹さん
[No.191]吉宗軍曹さん

花花ちゃんさんちゃん?
東北人ですか?(笑)
がんばるべって

花花ちゃんさん
[No.190]花花ちゃんさん

おはよーございます
スクリーさん
大変でしたね
もう 大丈夫ですか?治ったばっかりなので あんまり無理しないでね
今日も 1日 がんばるべ

ギャンブラールカさん
[No.189]ギャンブラールカさん

皆さん、おはよう
スクリーさん、大変でしたね
数年前に旦那様、でインフルエンザもらった
皆さん、体調管理に気を付けましょう

スクリーさん
[No.188]スクリーさん

こんにちは!前回の稼働した日の夜に急に体調が悪くなり39度近辺の高熱と激しい頭痛が3日間続いてまともに動けず地獄でしたなんかヤバイ病気になったんじゃ・・と思いましたが医者に診てもらったら風邪だよ大丈夫との事で安心しました。症状をネットで検索したら髄膜炎って病気の可能性もあるとヒットしてたんでビビってました
今回のはよくわかりませんがパチ屋って空気感染する事多いですよねきっと!?みなさんも気をつけて下さい

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 1パチ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 1.12パチ:1台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 1パチ:2台 0.5パチ:1台