CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ギャンブラールカさん

リベンジ?

ギャンブラールカさん

昨日、新台入替で8Kで当たり
でも4R2回次4R2回次4R単発
追加投資、50Kの負け20台中、2台6~8箱、後は2、3箱出ても、ほとんど全ツッパ
リベンジ行っても取り返し無理そう
大勝ちした人いますか?
いるなら希望がもてるのですが、止めたがいいですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 237件中 121~130
スクリーさん
[No.117]スクリーさん

残念
チビ忍捕獲。ST中3回テンパイチャンスも全て外れ単発終了です。
今日はいいとこなし、帰ります

ギャンブラールカさん
[No.116]ギャンブラールカさん

京楽マンさん、お初です
頑張ってぇ
私は最近連しない
今日は行けるけど、イベントじゃないから行かない

京楽マンさん
[No.115]京楽マンさん

明日は銭の日だ恋お縄ちょいだいしてきますよ

スクリーさん
[No.114]スクリーさん

そうなんですよ!時間もなかったので終わった時なんかホッとしました笑
今日銭しましたよ!
25K投資で銭チャンス(過去に当たった事がない)W十手なしで銭リーチでないわーと思ってたら飛んできました
初当たりが3回で最後が11連で16000発で+領域で終われました!
ギャンブラールカさんまた稼働したら結果お待ちしてますよ

ギャンブラールカさん
[No.113]ギャンブラールカさん

スクリーさん、ココの情報見ました
2Rのみ忙しそうですね
マイにはない
今日、には行けなくなりました
しばらく行けないかも

スクリーさん
[No.112]スクリーさん

こんばんは!
2Rの連打でひたすら増やす感じです!だいたい1回の当たりで230発くらいです画面の獲得出玉表示は32000発に達してました!実際は26000玉くらいです。等価交換のイチパチなんでうまかったです
無双+15K
ココ+23K
トータル+38Kです
ちなみにこのサイトの機種検索でココって入れると出てきますよ

ギャンブラールカさん
[No.111]ギャンブラールカさん

スクリーさん、勝ちおめ
そんなん連する台ってなんだろう
○万発?イチパチでもかなり勝ってますよね
羨ましい
私は明日行けそうにないです

スクリーさん
[No.110]スクリーさん

ギャンブラールカさんこんにちは
アラジン地元めっちゃ出てます
今日は昼から連れと行きました。そして戦国無双リベンジ出来ました!多分もう打ちません笑
終わってからまだ連れが打つって事でその間1パチ久々にしました
名前忘れたんですがなんとかココとかいうツボにはまると確変継続97.3パーとかいう鬼台です!打ってみたらそのモード入りまして147連しました(*°ー°)もうグロッキーです。
みなさんに幸運を[☆] 

ギャンブラールカさん
[No.109]ギャンブラールカさん

スクリーさん、乙です
色んな台打ってますね
私は短時間勝負だから、当たり安くて消化早い台と思うと、やはり銭形になってしまいますね
でも連してくれない
アラジン消化早いけどMAXST
日曜、妹がおチビ預かってくれたら、行きます
スクリーさん、頑張ってぇ

スクリーさん
[No.108]スクリーさん

こんばんは!
今日は銭投資16Kでこれでもかってくらいの演出が重なりボタンプッシュでPフラきましたちょい連で+3K。隣も同じくらいに当たりその人の16Rの引きが半端なく驚きました。8連中7回が16Rそこまでは確認しました。
店変えて戦国無双LightとタイタニックLightでマイナスになりました無双は1/160くらいの確率なんですが1200で当たり次が685で放置の台があって怖すぎました。タイタニックは小当たり地獄なイメージですがツボにはまるとかなり出そうです!またチャレンジしてみます

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)