CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ギャンブラールカさん

リベンジ?

ギャンブラールカさん

昨日、新台入替で8Kで当たり
でも4R2回次4R2回次4R単発
追加投資、50Kの負け20台中、2台6~8箱、後は2、3箱出ても、ほとんど全ツッパ
リベンジ行っても取り返し無理そう
大勝ちした人いますか?
いるなら希望がもてるのですが、止めたがいいですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 237件中 101~110
ギャンブラールカさん
[No.137]ギャンブラールカさん

おはようございます
朝一はどういう台が狙い目ですか?
ガンバ

京楽マンさん
[No.136]京楽マンさん

隣そんなに爆発してたんやな
惜しかったね~
ありがとう!
今からワクワクしてきた
朝10時には確実にマイホ出勤してるよ勝ち逃げ帰宅するからウフ

ギャンブラールカさん
[No.135]ギャンブラールカさん

隣ねぇ、私が単発、2連、単発、単発くらってる時に、9連チャン、6連チャンしかも、Pフラなるなる
はまり台座らないから、京楽マンさんのレスみてたら、座ってただろうなって後悔
明日、頑張ってぇ

京楽マンさん
[No.134]京楽マンさん

やはり700回転付近は当たりやすいと言う結果だね
その後連チャンするかは運次第だから隣は気にしないほうが良いよ
次は自分に運が回ってくるはずだし
少しでも取り返しできて良かったね
俺は25日勝負に行くよ
とりあえず銭形で様子見るつもり

ギャンブラールカさん
[No.133]ギャンブラールカさん

ウンウン
その回転数が狙い目ね
昨日パチ銭形負けました
隣が700回転で当たりで後100回転代で次々当たってた
そっちだったかぁって凹みました
最後に新台遠山の金さんで、確変持ち越しになったから、今朝打って少し取り返せた

京楽マンさん
[No.132]京楽マンさん

銭形の美味しい回転数は200~300と600~700やで
これ狙いで立ち回れば…フフ

京楽マンさん
[No.131]京楽マンさん

ルカさん!銭好きだね
旦那に内緒はつらいとこやけど勝てたならよし!やわ

ギャンブラールカさん
[No.130]ギャンブラールカさん

こんばんは
スクリーさん、連敗中の1K当たりは有難いですね
昨日、旦那様に内緒でこそパチ(・_・| しました
短時間勝負で6.3Kの勝ち
まだ打ち足りない

スクリーさん
[No.129]スクリーさん

こんばんは!3連敗中のスクリです。
今日は久々に銭へ。投資1Kから赤襖。ちび忍いくかなと思ったら実写縄にいって当たり
4、16、16でなんと急用、笑。即やめして
やぱ銭は相性よさ気です

ギャンブラールカさん
[No.128]ギャンブラールカさん

スクリーさん、勝ちおめ
玉ちゃんいいなぁ
私は、昨日こそパチ行って、9.2K負けました
最近調子悪い

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)