CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

(ノ)ω(ヾ)さん

皆キツイキツイ言うけど…

(ノ)ω(ヾ)さん

通常確率約200分の1で連チャン率65%(と書いてあった)で確変中の振り分け半数が出玉2000発ですよね

2000発1回さえ引ければST抜けても通常確率が甘いので次の当たりまである程度回せるし…

私的には荒いけどキツイスペックとは全く感じませんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 41~50
しろやんやんさん
[No.14]しろやんやんさん

マイホ(彦根)は入れ替え2日目ですが空き台多数でています。個人的には面白い台だと感じています。会いたかったを聞きながら何故か顔がニヤケるのは自分だけでしょうか?

とりしゅーさん
[No.13]とりしゅーさん

今日は抽選悪くて打てませんでした
明日は休みなんでまた明日チャレンジ
銭形20連してる台ありましたよ
どんなヒキやねん
`
スレ主さん
いい台取れましたか?
抜いておかなきゃって表現が、既に一般の人と違いますね
ファイト

とりしゅーさん
[No.12]とりしゅーさん

マイよさん
はじめまして
潜伏、突確がないのはいいですね
でも私は小当たりに関しては出玉さえ取れたら歓迎です
ヒマしなくて済むし、スペック上げれるんで

マイよさん
[No.11]マイよさん

お邪魔します
確かにみんな
辛いゆうてますけど
これは良い台ですよね
そりゃミドルや
MAXならおい
って突っ込みたいけど
ライトでこの出玉で
潜伏小当り無しで
継続65%なら十分だと
思います(´・ω・`)

(ノ)ω(ヾ)さん
[No.10](ノ)ω(ヾ)さん

おはようございます今日も無事に整理券1桁とれました

皆が電サポ慣れる前に抜いておかなきゃ


また見ておきますね

とりしゅーさん
[No.9]とりしゅーさん

スレ主さん
おはようございます
同じ大阪ですね
リーチ1回のみでその増やしはかなりいい感じ
私も今日短時間でもと打ちに来ましたが、抽選パチだけで102番
まぁ明日導入のがメインなんでいいですけどね
良かったらログにも書いてるんでまた時間のある時見てください
では、今日も良い稼働を

(ノ)ω(ヾ)さん
[No.8](ノ)ω(ヾ)さん

わぉ、とりしゅーさんはじめまして
どれだけ甘いか分かる方がいるなんて嬉しい限りです
名前はいずれ決める予定なのでスレ主さんで(笑)

今日…と言っても日付的には昨日ですが、リーチ1回で最高295玉増えました
ちなみにこちらの店は33玉交換ですが1k22回転は回るので、理論上大幅プラスです

3日連続の今日も座る予定

とりしゅーさん
[No.7]とりしゅーさん

こんばんは
はじめまして
とりしゅーと申します
スレ主さん
何とお呼びすればいいでしょうか?
私もかなり甘いスペックだと思いますよ
みなさん確変中の確率1/70.9でキツイ印象を持たれますが、74回転ですからね
74回までに引く確率は65%もあるのですから、確変突入率65%、時短無しのパチと一緒の連チャン率
通常1/200で平均出玉が1000個以上取れて、止め打ちまで効くわけですしね
70回転で261個はいい感じですね
初当たりも自然と多くなりますし、ST中の確率が低いので、電サポ割合も増えますから、
技術の差が出やすい機種と言えるでしょうね
私も打てたら報告します

(ノ)ω(ヾ)さん
[No.6](ノ)ω(ヾ)さん

ちなみに5連チャンで終了のときの70回転だけでね

(ノ)ω(ヾ)さん
[No.5](ノ)ω(ヾ)さん

いま5連チャンしました

攻略打ちで電サポ261玉増えました

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)