CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

(ノ)ω(ヾ)さん

皆キツイキツイ言うけど…

(ノ)ω(ヾ)さん

通常確率約200分の1で連チャン率65%(と書いてあった)で確変中の振り分け半数が出玉2000発ですよね

2000発1回さえ引ければST抜けても通常確率が甘いので次の当たりまである程度回せるし…

私的には荒いけどキツイスペックとは全く感じませんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
ともおにさん
[No.44]ともおにさん

わしは引き論者やけど(笑)なにか
パチンコは強い奴は強い弱い奴は弱いってね まあそれはいいとして わしがいいたいのは1週間に1万も回さん人間がボーダーボーダーって
もちろんわしは回る台打つよ投資おさえれるからね
まあわしならこの台ならガッツリ攻めるのもいいけど夜の9時ぐらいからの短時間勝負で楽しむね
まあキミの意見は正論頑張っていっぱい回してくださいそれと1ヶ月100万近く負けてもへこたれんなよたまに負けるから

とらぼさん
[No.43]とらぼさん

誰も安定して『勝てる』なんて言ってないし、プラスの台打って負ける日もある
プラス収支の台ひたすら打ってれば結果はおのずと着いてくるでしょ
引きがどうとかオカルト思考に囚われてんのはあんたの方

ともおにさん
[No.42]ともおにさん

だからさぁ ボーダーはたしかに一つの指標であって最重要項目なんはわかるんやわ(笑)
ただな それを生かせれる稼働をしてるかって事毎日朝から晩までで1ヶ月7万回転以上回してるならボーダーだけで勝てるかもしれんけど そこまで回してないなら結局は台の挙動に頼る面もでかいのとちがう?まあわしは最近はそこまでまわせんわ
まあボーダー+3で安定して勝てると思ってる時点で引きに頼ってるのバレバレですよ

とらぼさん
[No.41]とらぼさん

話がズレたけど俺が言いたいのは
ボーダーの計算式に
『良くハマる』とか『悪くなる傾向がある』とか『安定感にかける』とかはいれないでくれって事だ
それとかれこれこの世界には5~6年いるけどボーダー15~16の台を食えない台なんて言うやつは聞いた事ない
まぁ結局はボーダー以上回るなら食える台だし
ボーダー以下なら食えない台なんだがな

ともおにさん
[No.40]ともおにさん

オカルトねまあキミもあと5年パチ屋で生き残れたらわかってくるよ
まあキミの言う引き弱が大事になってくるのよ(笑)ワシから言わせるとキミが引き強なんね 今は
キミちなみに今どんな稼働?毎日?朝から晩まで?

とらぼさん
[No.39]とらぼさん

ハマりが目立つとか継続率が下回る傾向にあるとかオカルト
ただ引き弱なだけでしょ?

ともおにさん
[No.38]ともおにさん

激辛とは言わんがある程度のパチンコ経験者ならこのスペックは食えんと思われるとおもうが
まず1/200は軽い当たりよりもハマりが目立つ ラウンド振り分けのある台は安定感に欠ける STの継続率は表面上の数値よりも悪くなる傾向があるなど…
この台は夜時間ないときに運試しぐらいが一番楽しいかと

とらぼさん
[No.37]とらぼさん

キツイどころか激甘スペックだと僕は思いますよ(^ω^)
まぁでも
技術介入無しのオヤジ打ちならキツイかもしれませんが;
19回れば安定ですね(^ω^)1日粘ります

かわなさまさん
[No.36]かわなさまさん

無理キツすぎる
マイは百裂と一緒に銭形も客が飛んだ〓〓〓〓
現実問題、こういう台は客付き良いのは最初だけ
普通に考えれば70分の1を当てようと思う方が無理な話

コトラたんさん
[No.35]コトラたんさん

何が熱くて何がいかんのかさっぱりわからないっす
今日も保留赤から疑似3回に「激アツ」ボイス→十手ギミック無し→極悪人リーチから銭リーチ→ボタンプッシュで群予告→ハズレ

ちなみ初当たり10回以上かけてますが、チビ忍捕獲のアキバボーナスからの当たりしか無い
普通に図柄揃いで当たる気がしない

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報

設置店舗(全国)