CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

(ノ)ω(ヾ)さん

皆キツイキツイ言うけど…

(ノ)ω(ヾ)さん

通常確率約200分の1で連チャン率65%(と書いてあった)で確変中の振り分け半数が出玉2000発ですよね

2000発1回さえ引ければST抜けても通常確率が甘いので次の当たりまである程度回せるし…

私的には荒いけどキツイスペックとは全く感じませんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
サイボさん
[No.34]サイボさん

僕はスペックと打ってる人の台調みるからに


戦国無双より食える台じゃないかって思いました


ぶっちゃけ確変率そんなかわんないんじゃない


って思いたくなるくらい当たってますね

初当たり軽いし


まあ僕は打たないですけどね


引き弱いから

とりしゅーさん
[No.33]とりしゅーさん

むーんさん
クンクンしたんですね
また地元で打てる状況になればいいですね
`
スレ主さん
打ってますか?

むーんさん
[No.32]むーんさん

地元は30発交換なんで勝負になってないっすね(^_^;)
しばらくは地元では稼働する気無しっす
(^_^;)
打ち納めついでに遊べてよかったっす
(笑)
出張だけはどうしても時間潰せないからね
(^_^;)
今日はいい香りのする店員のお姉さんからかって遊んでました
(笑)

とりしゅーさん
[No.31]とりしゅーさん

むーんさんは左利きなんですね
パチは右にしかハンドルないですもんね
は等価ですか?
調整はあまり良くなかったかも知れませんが、勝てて何よりです
勝ちおめ
でもちょっと『どうでもいいやっ』ってなってしまったかも知れませんね

むーんさん
[No.30]むーんさん

義援金の件は書き方悪いですね(^_^;)
被災者の方、気分悪くされたらごめんなさい。
サンドに入れるよりも有効にお金を使おうとした行為なのでやぶれかぶれみたいな悪気はありません。

むーんさん
[No.29]むーんさん

皆さん、お邪魔します。
>とりしゅーさん
銭形、地元にも入ったんですが、………………見た目に調整悪い。
500円で3回転て
(^_^;)
今日はどの台も大回収で唯一ピンクレディーが20.3回まわったんですが、絶対ムラ悪い(ヘソ寝てる)のでヤメ(^_^;)
5.5k使ってイライラMAXになり、残金精算して義援金箱にぶちこんで来ました。
で、違う店(ほぼゴースト)で百裂打って勝つつもり無く16k投資で初当たり4回の21. 2k回収してきました。回転は後半大分堕ちたから17~18回/1kってところだと思います。 
アタッカーの調整がよかったからオーバー入賞狙いの練習になりました(^_^)v
でも、肘から下がツリそうです(笑)
左利き用ハンドルが欲しい所っす
(^_^;)

とりしゅーさん
[No.28]とりしゅーさん

昨日銭形初打ちして書いたんで、良かったら見てください

とりしゅーさん
[No.27]とりしゅーさん

ななひかりぃさん
はじめまして
かなり負けましたね
負け乙です
悪い方に偏ってしまったんですね
次また頑張ってください
私も今日初打ちで負け
初当たり、連チャン率、16Rの振り分け
全部負けました
どれか一つくらいプラスに偏って欲しかった

ななひかりぃさん
[No.26]ななひかりぃさん

キツい(≧∇≦) 2300回して8回しか当たらない 
この大当たり確率で8万負けてます

とりしゅーさん
[No.25]とりしゅーさん

みなさんおはようございます
今日は新台を開けてくる
銭形20台しかないけど、200人以上いて19番引けました
`
むーんさんお久しぶりです
銭形は……
時代モノは若い人に不人気になりがちですが、そこをAKBでカバーしてるんですね
それに新たなファン層を獲得するかも知れませんし、京楽さんはよくやってると思いますよ
毎回ゲージとかスルーとかちょっとずつ違いますしね
しかし、今はどこのもキビシイですね
お互い頑張りましょう

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)