CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

(ノ)ω(ヾ)さん

皆キツイキツイ言うけど…

(ノ)ω(ヾ)さん

通常確率約200分の1で連チャン率65%(と書いてあった)で確変中の振り分け半数が出玉2000発ですよね

2000発1回さえ引ければST抜けても通常確率が甘いので次の当たりまである程度回せるし…

私的には荒いけどキツイスペックとは全く感じませんけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
むーんさん
[No.24]むーんさん

とりしゅーさん忘れてるかもですが、お久しぶりです。
この台………メインは銭形?それともAKB?
地元は田舎で、目立つ立ち回りしてるので何か必至にAKB見たさで打ってると思われそうで何だか恥ずかしい(#/o\#)
数珠繋ぎ仕様の甘さは魅力感じるんですがね(^_^;)
最近じゃ地元も出張先も出したくないって調整でウンザリしてます(涙)

とりしゅーさん
[No.23]とりしゅーさん

ん?
勝ちかな?
展開に負けながらも、勝ち
あっぱれ
でも普通はだいたい確率以下で、たまに引き過ぎて確率通りになりますからね
普段は多少引き負けても勝てるように打つのが大事ですね

(ノ)ω(ヾ)さん
[No.22](ノ)ω(ヾ)さん

とりしゅーさん

今日は1箱分浮いただけで終わりました
確率通りに引けなくてかなり苦戦しました…

とりしゅーさん
[No.21]とりしゅーさん

スレ主さんどうなりました?
ギムっちさんはじめまして
その時間からで35000発とは、いい方に偏ったらとんでもないですね
つまりその逆もあるって事を認識しとかないといけない訳ですが
ルカさんはじめまして
読んでくれていて嬉しいです
ありがとうございます
50Kはけっこうでかいですよね
でも周りの状況もあるし、ついつい連チャンを期待してしまうのわかります
また次頑張ってくださいね
マイよさん
そうですね
平均3~4連してくれたら十分勝てますし、楽しめますね
明日座れるか

マイよさん
[No.20]マイよさん

いかに50%を
引けるかが鍵ですね

ガロのように笑


平均的に3連~4連さえ
してくれれば十分
楽しめる台ですね

ギャンブラールカさん
[No.19]ギャンブラールカさん

おじゃまします
スレ主さん、4R多くても8連うらやましいです
とりしゅーさん、いつも拝見させて頂いてます
細かい数値凄いです
私おバカだから、頭痛いのですが
オカルト&データ派な私ですが、とりしゅーさんので、納得
いつもMAX機種が多いからか、平次で50Kブッ込み爆発期待するのがおかしいですよねぇ
長くなってすみません
またおじゃまします

(ノ)ω(ヾ)さん
[No.18](ノ)ω(ヾ)さん

ギムっちさん

65%ですが爆連するときありますもんね大海の謎連みたいに(笑)

上手く16ラウンドに偏ったのかな

(ノ)ω(ヾ)さん
[No.17](ノ)ω(ヾ)さん

なんと…8連チャンしましたが50%なのに運悪く4ラウンド7回引きました

ギムっちさん
[No.16]ギムっちさん

昨日新台15時に入り閉店時で35000発出てる台があります
メール情報だけなんで、これから行って詳細見てきます。

(ノ)ω(ヾ)さん
[No.15](ノ)ω(ヾ)さん

こんにちは
いま同じ台を座ってますが、1K20回転近くまで落ちてますね

まだ負けてるので巻き返したいです

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)