CR GI DREAM

みっぺりんさん

G1ドリーム大好き

みっぺりんさん

今さらですが
G1ドリーム大好きですまだ、まだ、詳しくないので、色々教えてくださいよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
うまみーさん
[No.7]うまみーさん

8Rの上の欄に点灯で16Rの下の欄に2個点灯って事ですよねそれは8Rランプ点灯なので、潜伏か通常かは左の下に着いてるセグを確認しないとわかりません
16Rの上の欄に2個点灯だったら連闘チャンスか潜伏です通常はありません

みっぺりんさん
[No.6]みっぺりんさん

名前悩みます
セグは、ランプのことですよね?
よく、わかってないんですが、ヘソ当たり時8R点灯
で、16Rの下の欄に
2コランプ点灯は、ヤッパ
潜伏なんですか?
上には、ついてなかったけど
200まで、回してギブしました。パチですが

うまみーさん
[No.5]うまみーさん

まだまだ先ですよね楽しみに待ちます
俺のことも適当に呼んじゃって下さいな
単発はまじで萎えます潜伏ループも萎えますセグ見てがっかりしますもん

みっぺりんさん
[No.4]みっぺりんさん

続編かぁ
出るとしても
まだ先やよね
うまみーさんは
なんて呼んだらいいですか?アタシは、てけとうに
略して下さい
今日打ってきたけど
単発2回は、心折れます2回目の単発は、
潜伏?カモでしたが
200回しても、熱いリーチもこないし、回らないし
心折れて、ヤメました

うまみーさん
[No.3]うまみーさん

よろしくです
名前はそういう事です地元が競馬色が強い所なので馬大好きです
今のG1DREAMで満足ですが続編出てほしいです

みっぺりんさん
[No.2]みっぺりんさん

うまみーさん
はじめまして
もしかして、名前も
うま付くから、よっぽどの好きなんですね
マイホも、まだまだ人気です
よろしくネ

うまみーさん
[No.1]うまみーさん

自分もG1DREAM大好きです競馬も好きなので実写リーチはたまりませんねまだまだ自分のマイではかなりの人気があるので、自分も負けじと頑張りたいです

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)