CR GI DREAM

みっぺりんさん

G1ドリーム大好き

みっぺりんさん

今さらですが
G1ドリーム大好きですまだ、まだ、詳しくないので、色々教えてくださいよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
みっぺりんさん
[No.37]みっぺりんさん

このざえもんさん
ありがと
見てもらったら
わかると思いますが、
優駿モードで、すぐに
当たりましたよ

このざえもんさん
[No.36]このざえもんさん

みっぺりんさんが最近書いた日記についてなんですが、二着になったあと回し続けましたか?(。・ω・。)
潜伏してますよ!(^^)!

みっぺりんさん
[No.35]みっぺりんさん

そんなプレミアあるんや
しらなんだ
ウマクン
詳しいね

うまみーさん
[No.34]うまみーさん

育てる競走馬を変更した時に1回転目に生まれるじゃないですか
そん時に選んだ馬じゃなくて轟天が生まれてオグリ全回転行くらしい見た事ないけど
1回転ごとに馬変更し続ければいつかは見れるけど

みっぺりんさん
[No.33]みっぺりんさん

轟
ほんまやぁ
ありがとう
生まれるて?
出てき時点でプレミアやないの?

うまみーさん
[No.32]うまみーさん

俺も1回だけ左下出てきたけど、生まれた事はない
ごうてんって打っても出ないから轟(とどろき)ってやってから天で出してる

みっぺりんさん
[No.31]みっぺりんさん

ウン
左下に出てきた
その字なんて
検索したら、出てくるの?

うまみーさん
[No.30]うまみーさん

轟天か
轟天生まれた?左下に出てきた?

みっぺりんさん
[No.29]みっぺりんさん

ガロに出てくる
プレミアよね?
なんて検索したら
出てくるんかな?

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)