CR GI DREAM

みっぺりんさん

G1ドリーム大好き

みっぺりんさん

今さらですが
G1ドリーム大好きですまだ、まだ、詳しくないので、色々教えてくださいよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
みっぺりんさん
[No.27]みっぺりんさん

今日あれからどうなったか
見てきた
ハマってから、単発、3連とかやった
で、今日プレミア見れたよ

うまみーさん
[No.26]うまみーさん

俺も何回かハイエナして通常だった事ある
自分で確認してからじゃないと駄目ですね

みっぺりんさん
[No.25]みっぺりんさん

ウマクン
ぱよ
アタシも
オヤジが優駿モード終わってヤメたか、ハイエナ
潜伏ちゃうかった

うまみーさん
[No.24]うまみーさん

久しぶりに打ちました
結果は散々潜伏しては単発でした
ちょっと客付きが悪くなってるのが気になる

みっぺりんさん
[No.23]みっぺりんさん

このざえもんさん
はじめまして
今日も打ちましたが
でした

このざえもんさん
[No.22]このざえもんさん

大好きですよ(*^-^*)
パチンコではこれしかしないようにしてます♪

みっぺりんさん
[No.20]みっぺりんさん

ウマクン
お疲れ様
今日も、打ってきたよ昨日の台は、あれから
出てなかった
打ってパチ打って
2Kで当たり
あんま、連せんかったけど、オグリ全回転
見たよ

うまみーさん
[No.19]うまみーさん

自分も最初は携帯とにらめっこしてたんですけど、知り合いに覚え方教えてもらってからは暗記しちゃいました
G1は潜伏を捨てて行く人多いんで、狙いやすくなりました

みっぺりんさん
[No.18]みっぺりんさん

回答ありがとう
あのセグ苦手なんよね

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)