CR GI DREAM

みっぺりんさん

G1ドリーム大好き

みっぺりんさん

今さらですが
G1ドリーム大好きですまだ、まだ、詳しくないので、色々教えてくださいよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
うまみーさん
[No.17]うまみーさん

8R点灯したら16Rは点かないから、どっちかにしか点灯しないと思います
セグマスターすれば、もう通常か潜伏か迷わず打てますね

みっぺりんさん
[No.16]みっぺりんさん

アタシの言い方が悪かったですね
ヘソから、当たりのとき
8R点灯しますよね
16Rじゃなければ
そのときに、16Rのランプの上2コだけ、点灯することは、あるのかなて
8Rついてなくて
16Rは、1着か、潜伏はわかったんやけど

うまみーさん
[No.15]うまみーさん

8R点灯で16R上2つというのはどういうことでしょうか?
すいません

うまみーさん
[No.14]うまみーさん

俺に答えられる事だったら何でも聞いて下さいな
8R点灯だったらセグ確認は必須ですね初当たりのラウンド中に必ず確認したほうがいいです

うまみーさん
[No.13]うまみーさん

馬心さん、はじめまして
馬心っていい名前ですね

みっぺりんさん
[No.11]みっぺりんさん

ウマクン
ありがとう
詳しいね
まだ、聞きたいこと
イッパイあるんやけど
いいかな?
8R点灯は、必ずセグなんかな?
8R点灯で16R上2つのみもある?

馬心さん
[No.10]馬心さん

みっぺ
新おめでとう
うまみさん
初めましてm(._.)m
が繁栄すると良いね

うまみーさん
[No.9]うまみーさん

いいですよ
きっとその時すぐ当たってたのは潜伏してたんですねセグなんかすぐ覚えられますよ通常のセグを見分けるのは何パターンか覚えれば簡単ですし、それ以外は潜伏って覚えちゃえばいいし

みっぺりんさん
[No.8]みっぺりんさん

ウマクンでいいかな?
早い返事ありがとう
そうなんやぁ
今まで、そのパターン
8R上点灯して
16R下2コ点灯で
すぐに、当たってから
潜伏かと思ってました
あの複雑なセグは、苦手です

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)