CR GI DREAM

ネオインパクトさん

好きなら

ネオインパクトさん

相性抜群の台
皆さんの結果を教えて誹謗中傷はお断りで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 668件中 81~90
カンノリさん
[No.621]カンノリさん

今、何処のも仕事人一色だね

ネオインパクトさん
[No.620]ネオインパクトさん

カンちゃん
いらっしゃい

ダチから
『仕事人』打ってるからくれば
行ってみた
ショボ勝ちでした

カンノリさん
[No.619]カンノリさん

晩茶
ネオっち
馬さん
牙っち
久しぶり(*^o^*)
オイラも元気だよ
もも収支も関係ないから、めちゃ楽

馬心さん
[No.618]馬心さん

何なん?
俺も遊びたいが
牙は今日からか?

上州の赤い牙さん
[No.617]上州の赤い牙さん

兄ちゃん良く気づいたね久し振りだこの感じでも北っちが行かなくなった気持ちが分かったよにも取り付かれないし張り合いも無くは、行かなくなっちゃった。G1ドリームなんてまだ有るのかい?最近は、他の遊びで凄く楽しいよ新しいこんな感じの顔も見た事の無い仲間と楽しんでいます。

馬心さん
[No.616]馬心さん

牙さん
俺も元気ですよ

ネオインパクトさん
[No.615]ネオインパクトさん

牙さん
元気ですよ
ちょっとが忙しいけど…行けるくらいだから、大丈夫です
やっとですね
お帰りなさい

カンノリさん
[No.613]カンノリさん

おはよう(*゜ー゜)v
かなり無理してるけど
病気だね…
辞められない
打ち方は無理してないっす!(b^ー°)

ネオインパクトさん
[No.612]ネオインパクトさん

カンちゃん
わざわざありがとう
に行く回数はかなり減り、しかも勝てないパターンだったので…いろいろ考えて、も遠慮がちでした
カンちゃんも元気そうで何よりです
ムリはしないでね~

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)