CR GI DREAM

ネオインパクトさん

好きなら

ネオインパクトさん

相性抜群の台
皆さんの結果を教えて誹謗中傷はお断りで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 668件中 111~120
上州の赤い牙さん
[No.580]上州の赤い牙さん

もう収支見れないから退会しちゃったみたいだね

ザイゼンさん
[No.575]ザイゼンさん

忘れられてるでしょうが、久しぶりに来てみました笑
ここ最近G1打ち続けてて連勝してます
この前は大当たり0-0、426回転くらいの台に座り2kで右下のアレがキュピーン(疑似だかリーチ確定の音)てなって
お、疑似連入るかな
と思ったら7テンパイしてそのまま当たっちゃいました
そっから一撃37連達成
50000発出て終了しました
強い敵もほとんど出ず、負けても審議になりまくりで…壊れてるかと思いました笑
いやはや、びっくりびっくりでしたヽ(´ー`)ノ

このざえもんさん
[No.574]このざえもんさん

本日7のビタ止まりみれました(*^。^*)
かなりびっくりしてしまいました!

ネオインパクトさん
[No.573]ネオインパクトさん

今日は僕もそんな感じだったかも
1Kで潜伏GET
追い銭4Kで当たり
2連チャン
1箱流して移動
1箱で当たり
2連チャン
半箱流して移動
半箱で当たり
単発
即移動
オスイチ
7連チャン
2箱流して移動
全ブッ込み
という最悪の稼働
弱台が夕方から強台に変更になったのに…僕が打った台だけ1500のハマリの弱台のまま
何てこった
って感じでした
おやすみなさい

上州の赤い牙さん
[No.572]上州の赤い牙さん

最近は、掲示板熱くなれないよ
なんかに行っても先が見えて詰まらないし
最近は、勝ち負けどうでも良くなってるよ
夫婦でちょっと出るかな?的な台でも2人でボーっと並んで打ったり
だから100kとか負けるんだけどね

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)