CR GI DREAM

ネオインパクトさん

好きなら

ネオインパクトさん

相性抜群の台
皆さんの結果を教えて誹謗中傷はお断りで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 668件中 31~40
上州の赤い牙さん
[No.684]上州の赤い牙さん

兄ちゃん爆弾娘(笑)超強烈パワー爆弾娘を要チェックだね

馬心さん
[No.683]馬心さん

パチの話し…いる?

みんなキバと
絡みたいだけやろ(^_^)

前からわかってたけど、まだね(^^ゞ

しかしミミちゃんは凄いな(^_^;)

ストレートスバーンやな(*^_^*)

上州の赤い牙さん
[No.682]上州の赤い牙さん

兄ちゃん
少し近付いたぽいな
パチの話は何処でして雑談は何処ですればよいのだろう

上州の赤い牙さん
[No.681]上州の赤い牙さん

いや…
見てないから分からない

またお客様が減りますね

馬心さん
[No.680]馬心さん

そう(>_<)

勝てないようになるんよね(^_^;)

良ちゃんがログに書くゲームセンターになるんよ(^_^;)

上州の赤い牙さん
[No.679]上州の赤い牙さん

そうなの?
ますますパチ上手くないと勝てない

馬心さん
[No.678]馬心さん

ホールで換金前に税金を引かれるらしい( ̄0 ̄)

時期は未定(^_^;)

今はシステム作りやらなんやら(>_<)

馬心さん
[No.676]馬心さん

馬よりて( ̄0 ̄)
昨日専業にパチ税の話し聞いた(-_-#) ピクッ
噂はあったがな( ̄△ ̄)
ボチボチやな

ネオインパクトさん
[No.672]ネオインパクトさん

牙さん
全然分かりません

馬兄
勝ちおめ~
そうなんですか

僕はほぼ一日稼働してしまった
反省の稼働でした

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)