CR GI DREAM

ネオインパクトさん

好きなら

ネオインパクトさん

相性抜群の台
皆さんの結果を教えて誹謗中傷はお断りで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 668件中 51~60
ネオインパクトさん
[No.652]ネオインパクトさん

馬兄
ブエナが強いのは分かってるけど…勝ってほしくない
世代交代は大事だから

『北斗』の借りは返しましたよ
詳しくはで

馬心さん
[No.651]馬心さん

ネオすまん
G1ドリームの甘が入ったわ
明日はブエナかオリか
楽しみ

馬心さん
[No.649]馬心さん

いじけてないよ
淋しいんよ
牙した時まぁちゃんめちゃくちゃ心配してたし
まぁちゃんを連れて来たん牙やろ
なあなあ上州の赤い牙てユダからとったん?

上州の赤い牙さん
[No.648]上州の赤い牙さん

まあチャン
いじけていたのかい
私は平和に暮らしていた参ったな

馬心さん
[No.647]馬心さん

まぁちゃんはあれで悩んだんやで
しっかりな
でもパチは無理にせんでいいし

上州の赤い牙さん
[No.646]上州の赤い牙さん

建ったよが来ないから気付かなかったよマジで(笑)

馬心さん
[No.645]馬心さん

誰が建てたのさ
頑張って

上州の赤い牙さん
[No.644]上州の赤い牙さん


パチ全が建っていたのね今、気付いたどうしよう2つも有るし

馬心さん
[No.643]馬心さん

翼が熱いかぁ
何となくわかるわ
打ち方…通用するやろが台がつまらんで
反応しても玉出ない当たりとかね

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)