ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 141~150
りゅう04さん
[No.147]りゅう04さん

遅れてすいません(笑)
昨日
投資9.5Kからの
四兆星先読み2→百裂緑→七星予告ジャギ→飛び出し→ジャギ直撃白タイトル→ロゴ落ち
*
でヒットもやはりスルー。
これで6連単
*
乱世は確変じゃないっすね(笑)

かわなさまさん
[No.146]かわなさまさん

りゅうさんお休みなさいませ

かわなさまさん
[No.145]かわなさまさん

りゅうさん
やってやりました
屋上で三日ぶりの吸ってます幸せですね

かわなさまさん
[No.144]かわなさまさん

全くですな
でも、このサイトりゅうさん始めとして優しい方々多いから

りゅう04さん
[No.143]りゅう04さん

わかればよろしあるよ。
顔が見えないから敵を作ると相手にされなくなりますぞ

かわなさまさん
[No.142]かわなさまさん

承知
そういや、かつての自分と同じ様な質問者が居ましたね

りゅう04さん
[No.141]りゅう04さん

ならいいですが…かわなさん敵に回りやすい言動なので御注意を(笑)

かわなさまさん
[No.140]かわなさまさん

いえいえ
中にはマトモな回答もしています

りゅう04さん
[No.139]りゅう04さん

あんまり質問者からかわんと真面目に答えてあげた方がいいですよ?

かわなさまさん
[No.138]かわなさまさん

りゅうさん
不思議の国のスパークリングチョコレートと言う飲み物を是非飲んでみて下さい

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)