CRびっくりぱちんこ 巨人の星

夜の不死鳥さん

試練の道

夜の不死鳥さん

行くが男のド根性
短時間で白星つけるに適した機種だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.126]夜の不死鳥さん

ねねっち
ほとんどの閉鎖したけど雑談に新たに3つ建てたから良かったらおいでよ

ねねチャンさん
[No.125]ねねチャンさん

ん?
金魚??
…

つか
…また 負けた(・∀・)ノ
巨人
相変らず大荒れですなっ

夜の不死鳥さん
[No.124]夜の不死鳥さん

金魚
ハイどうぞ


夜の不死鳥さん
[No.122]夜の不死鳥さん

俺は巨人の星を打った時に不適な笑みを浮かべてました(笑)

ねねチャンさん
[No.121]ねねチャンさん

あぁぁ…夜っち
笑ってる…Σ( ̄◇ ̄;)
…怖いっ

夜の不死鳥さん
[No.120]夜の不死鳥さん

いや~ずっと同じ店で打ってたけど出なすぎるから新たなマイホ開拓してるんだよ
俺の地域は出ない店しかない

ねねチャンさん
[No.119]ねねチャンさん

夜っち
続々新台お目見えしてますが
なして海と戦国?
ここゎやはり
新台ですな
つか夜っちテリトリー広過ぎっ
アタシゎマイホ一途に
マーキング

夜の不死鳥さん
[No.118]夜の不死鳥さん

ありがとう
詳細はブログにしたので見てね

ねねチャンさん
[No.117]ねねチャンさん

みごとに…
散りましたな
夜っちおちゅ

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)