CRびっくりぱちんこ 巨人の星

夜の不死鳥さん

試練の道

夜の不死鳥さん

行くが男のド根性
短時間で白星つけるに適した機種だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 81~90
パターンパターさん
[No.39]パターンパターさん

短時間で絶対でるわけではないだろ


当たらんかったからって批判しすぎ


当たったらこの台は素晴らしい!とか書くのか(-_-)

シュナイゼルEBさん
[No.38]シュナイゼルEBさん

今日は巨人の星で、惨敗でした
ほとんどの台が軽く1000や2000ハマってる当たっても連チャンしないし連チャン終わったら大ハマリばっかり
短時間に出る台が聞いてあきれます20台あって出てるの3~4台後はこの時間でもまだ初当たりなし
自分も始め150回転で初当たり引いて16ラウンド引けたけど次は6ラウンドで敗北後はいくら激熱リーチ来まくっても当たらず1200ハマった時点で保育所に娘達を迎えに行く時間となりました
巨人の星、最悪エヴァンゲリオンよりもこのホールから消えるのは早いでしょうてかもう誰も座らないと思われます。空いても誰も座らないもんな
新台入れ替え二日目からこの有様じゃ客来ないよ

鬼一家さん
[No.35]鬼一家さん

皆さんこんにちゎ


僕も今日行って来ます


皆さんに質問…


パチンコに設定ゎなぃとぃぃますがホントでしょぅか


僕ゎ昔からぁると信じてます

hiro姫さん
[No.33]hiro姫さん

★:*・☆*★*☆・*:★

しちャッたので
失礼シマス..m(_ _)m


巨人の星

漫画?トカは
知らナィんだケド
出玉多ぃカラ
チョット興味ぁる台

デモ
イロ(2)聞くと
アンマリ..な感じミタィ
でつネ..


気が向イタら
打とォ~カナ..


失礼シマシタ

ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ



★:*・☆*★*☆・*:★

夜の不死鳥さん
[No.32]夜の不死鳥さん

正解者に拍手
よくできました
出ないのは店に出す気がないからだ

(*´3`艸)さん
[No.31](*´3`艸)さん

回らんのは嫌やけど釘が全てじゃないね
よう回っても出ない台は誰が打っても出ない
ヒキの問題じゃないです

ルパン21世さん
[No.30]ルパン21世さん

やっても~た~ぁ
28k勝ってたのに巨人で全部行って
も~た~ぁ

ねねチャンさん
[No.29]ねねチャンさん

ボタンブッシュで突確突入かってとこで
左図柄
『飛雄馬っ』(一徹)
右図柄
『とうちゃん』(飛雄馬)
中図柄
『オトウチャン ヤメテアゲテッ』(村上ショージ)

姉 明子でゎなく、ショージに思えてならない

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)