CRびっくりぱちんこ 巨人の星

夜の不死鳥さん

試練の道

夜の不死鳥さん

行くが男のド根性
短時間で白星つけるに適した機種だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 51~60
まゆりんさん
[No.74]まゆりんさん

ねねちゃん
あんがと
あたいは今月は怖いぐらい調子いいな
あたいはいい時と悪い時の荒すぎだから負けるのもハンパないよ
この調子いったいいつまで維持できるか

ねねチャンさん
[No.73]ねねチャンさん

まゆりんオメ
やりますなぁ
好調の
わしずかみだなっ
いいなぁ
アタシ2月の収支
赤一色ぢゃ
巨人ビビッテてが出せまてん

コトラたんさん
[No.70]コトラたんさん

全くわからない
何が熱いの
初当たり5回かけてますが、全部しょぼいリーチからとか

VSリーチは当たり無し
擬似3回・ゼブラ・炎の左腕予告・明子ルーレット(激熱)

全く当たりません

ひどい時は擬似3回&ゼブラ&炎の左腕予告&ロゴ落下&赤タイトル&赤文字&赤カットインハズレ

最近の享楽は最悪です

ねねチャンさん
[No.69]ねねチャンさん

会いたかったぁ~
イエスッ
平次ぃ…だな巨人
一度だけ打ってみたけど当たりもひけぬまま終了サヨナラぢゃ
誠に残念

やなよさん
[No.68]やなよさん

今日初打ちしました。うーん、とりあえずセンターが一段高いのが意味わからん?あれじゃたまたま転がって入る確率激減じゃないか…はじかれて斜め下へ落ちる玉見て作った人間の感性を疑った。短時間でも運良ければ確かに出るでしょうね。隣のおじさん1時間弱のうちに12箱出してましたから…調子良い台は引き戻しも早いように見えた。でもハマる台はただただ呑まれるだけ(-o-;)色保留もX並みに期待が出来ないのがより辛い。今日青15位引いてリーチ発展してったの2、3回だった。リーチ発展でそれって青で当たる確率ちゃんとあるんかな(∋_∈)とりあえずあの形に絶望を感じたので多分僕はうち納め。長々長レスすんませんでした

夜の不死鳥さん
[No.66]夜の不死鳥さん

出ない店に対しては怒ってるよ
少しは遊ばせろや

シュナイゼルEBさん
[No.65]シュナイゼルEBさん

黒星の間違い
当たり台20%もないね
百烈拳と入れ替えてほしい

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)