CRびっくりぱちんこ 巨人の星

夜の不死鳥さん

試練の道

夜の不死鳥さん

行くが男のド根性
短時間で白星つけるに適した機種だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 91~100
からしマヨネーズさん
[No.28]からしマヨネーズさん

皆様こんち
夜さんどもお久しぶりです昨日、導入・初打ち69回転で一徹がちゃぶ台ひっくり返し突確→6R単発周囲を見てもハマル割に連チャンせず継続率77%結局、出る出ないは店のさじ加減ですかねとにかく通常時がつまらなすぎマユリーヌと一緒で僕もさようならですハマリと継続にびっくりパチンコ

ねねチャンさん
[No.27]ねねチャンさん

一昨日 爆1台のみ
8割ゎ1500~2000回の
どつぷりハマりんこぢゃしかし
昨日 54000発1台
40000発オーバー2台
…?
ワサ盛り荒いっちゅねんっ
びびって手がだせん

夜の不死鳥さん
[No.25]夜の不死鳥さん

ルパンくん
俺もガセイベにやられまくりです
まゆりん
気持ちよ~く分かります
話し合い講座を受講しましょう
シゲさん
その通りです
客に不利な事だけは多発しますからね

シゲ太朗さん
[No.24]シゲ太朗さん

確かに店側次第ですなぁ…引きだけではあり得ません
むかつく程確率替えてあると思えてしょうがない

まゆりんさん
[No.23]まゆりんさん

7万いかれて帰ってきた
腹がたちすぎてせんべい食べてます

もう二度と打ちません
さようなら

ルパン21世さん
[No.22]ルパン21世さん

また、ガセイベントにやられてしもた~ぁ

夜の不死鳥さん
[No.21]夜の不死鳥さん

ねねちゃん
返し最高だな
言いたい奴には言わしておけばいい
拳王
久しぶりだな
出る出ないは全て店しだいだよな
確率だけでは店は成り立たんよな
商売なんだから必ず店が儲かるようになってるのは絶対の事実

拳王だよさん
[No.19]拳王だよさん

店が悪く無かったら後は何が悪い出す出さんは店次第だな

ねねチャンさん
[No.18]ねねチャンさん

(´ψψ`)ププッ
(笑)だってさっ
↑
『だってさ』返し
ってか夜っち
確変中ゎなかなか面白そうだったぞ
役物クルクルピカピカ
Pフラピロピロ祭りぢゃ
アタシもクルクルしたい

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)