CR雪物語

★NAO★さん

SNOWCHANGE

★NAO★さん

夏イメージの海物語カラ 冬VERSION    面白いのかな   みなさま     なんでもごじゃれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 31~40
ひめ さん
[No.35]ひめ さん

★NAO★ちゃん               おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

釣り師∞さん
[No.34]釣り師∞さん

およ
ひめちゃん
こっちでもお疲れ様です
雪見だいふく(笑)

釣り師∞さん
[No.33]釣り師∞さん

ナオちゃん
甘デジを甘く見ちゃダメ[NG]よん
“故障か”って位に出る時は出るよ
勝とうせずに“負けを減らす”事が1番の近道かもね
先ずは~無駄玉を削ることからだね

罪を憎んで人を憎まずだよ

★NAO★さん
[No.32]★NAO★さん

ひめチャン
大福thank you
おちゅ
釣りリンアリガトね
ひめチャン
おやちゅみ

ひめ さん
[No.31]ひめ さん

んっ★NAO★ちゃん            雪見大福持ってきたよんさま~(^o^)/      

★NAO★さん
[No.30]★NAO★さん

去年今年とかなり
負けが続いてるから
甘アグネス
今頃やってみようかな来年ゎ勝ち越したいからね釣りリンにさんざんいわゃれてたのにね

★NAO★さん
[No.29]★NAO★さん

余計なコト?
釣りリンゎナニもしてないでしょ
きっと縁がなかったんだ…と今ゎ思ってるょ
それに…たった2~3日の間に若い♀ノコに
ココロ奪われたの知ってるの悲しかった
ケド仕方ないよね

釣り師∞さん
[No.28]釣り師∞さん


あぁ
それから…余計な事してゴメンネ
この世界はパチと同様、シビアだぁ
雪物語…確率甘いやつ希望

★NAO★さん
[No.27]★NAO★さん

釣りリン
2年かぁあっという間だったでしょ
まだいるよね
私もこの頃…潮時かなと私の中でけじめを
つけようと思うしね

釣り師∞さん
[No.26]釣り師∞さん


アグネスの甘も出たら良いね
赤海の破壊力は凄いよ
『ホントにこれ甘デジかぁ』って位噴くから

法治は気にしなくて良いよ
リアと他で大変でしょ
マイペースでいいんでない?

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)