CR雪物語

★NAO★さん

SNOWCHANGE

★NAO★さん

夏イメージの海物語カラ 冬VERSION    面白いのかな   みなさま     なんでもごじゃれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 41~50
釣り師∞さん
[No.25]釣り師∞さん



そっか
ナオちゃん
もぅ年半なのね
俺は…長居しすぎかも
丸年経ってるから

★NAO★さん
[No.24]★NAO★さん

釣りリン
放置…でも気まぐれな私のコトだから
また
わかりませんょ
だょね物語
アグネスて赤いやつ
だよね大海の…
あもしかしてアグネスも出るんかな

釣り師∞さん
[No.23]釣り師∞さん

ありゃ
もぅ法治終了?
大福はまいう~よねぇ
物語はミドルだよ
前のは今、俺が打ってる機種のスペックね

アグネスなら甘ですよ
魚群は…割当たれば万歳です

★NAO★さん
[No.22]★NAO★さん

釣りリンひめチャン
放置してて
ごめんね(。-人-。)
ひめチャン
私も大福好きだょ
釣りリン        雪物語て甘&ライトなん?
知らんかった~
アグネス台も深いし
期待出来るんかなぁ~
群ハズレ率80%くらいあるぜ…私が打つ台ゎ

釣り師∞さん
[No.21]釣り師∞さん

ひめちゃん
なんでやねん
スペック見る限り…やや厳しめでない?
あ~
すっかり甘&ライトミドル派だぁ

ひめ さん
[No.20]ひめ さん

んっ釣りちゃん    雪見だいふく  気になるます     おいしそう

釣り師∞さん
[No.19]釣り師∞さん

あれ
ひめちゃんも雪見だいふく…じゃなくてー、雪物語が気になる系?

ひめ さん
[No.18]ひめ さん

雪見大福食べたいです    

釣り師∞さん
[No.17]釣り師∞さん


そういう意味だったのね
しかしに一途だね
スロも出てますか
俺…メダルの方はからっきし

★NAO★さん
[No.16]★NAO★さん

そだね
ああれね
学生時代なおぶて呼ばれてたから
その頃ぱんぱんしてたから
今ゎ少しスリムに
なって…ないかぁ

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)