CR雪物語

★NAO★さん

SNOWCHANGE

★NAO★さん

夏イメージの海物語カラ 冬VERSION    面白いのかな   みなさま     なんでもごじゃれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 51~60
釣り師∞さん
[No.15]釣り師∞さん


寒いからもっと法治してちょんだい
雪物語…個人的な予想としては…お年寄りは座らないね
最初のうちだけじゃないかなぁ?

ところでの“NAO”って?

★NAO★さん
[No.14]★NAO★さん

釣りリンれんチャン
おはよう(^-^*)/
釣りリン
放置ごめんね(。-人-。)
雪物語のマリンチャン
なんか違うね
とりま出たら打ってみるスロ沖縄もね

釣り師∞さん
[No.13]釣り師∞さん

それ…ゴイスーね
“それしか席が無かったからぁ”はダメ[NG]よん
あっぱれ!

雪物語のマリンちゃんは……マリンちゃんちゃうよね
よく似た人かな?

今更牙狼ライトに嵌まってます(笑)

★NAO★さん
[No.12]★NAO★さん

釣りりん
おめありがchu
お題ですか?
台を選ぶ根拠?
昨日ゎ
・何回転で止めてるか
・データーで何回転で当たってるかみる
・島の当たり状態を見る
・打ってみてスーパーのかかり具合、擬似の発生率見る
            一番ゎ島の当たり状態を
見るかな最近ゎ…
その中で次当たりそうな
台をチョイス
後はどれくらい使えば
出るかがピッタリ合えば
イイんだけどね
スグ台移動して
オカマ掘られる

釣り師∞さん
[No.11]釣り師∞さん


勝ちΩ
あっぱれ!

次行った時の為にお題をつ
台選びの“根拠”は?

ほぃ!(b^ー°)/

★NAO★さん
[No.10]★NAO★さん

釣りりんれんチャン
ラスク3さん
こんちわ~
昨日アグネスリベンジ
kでやっと当たり
ひけました
だが連で
その後群ハズレ
即止め
めぼしいプレミア出なかったです
今日もみなさま
fight

釣り師∞さん
[No.9]釣り師∞さん

★NAO★ちゃん
*恋歌*さん
ラスク3さん
オハヨーございます

ちと演出が複雑な気もするよね
海シリーズも以前のようにシンプルな台に戻さないとお年寄り人気は遠退く一方でしょ
マイホはアグネス(赤海)の方が客付きいいよ

とりま、今日も適当

★NAO★さん
[No.8]★NAO★さん

今までのSimpleな
海とちょっと違うのかなぁ~
アグネスょりゎイイんでない?
楽しみだね
ソロソロ寝るね
れんチャンラスク3さん
釣りりん
おやすみヾ(´~`)ゞ

釣り師∞さん
[No.7]釣り師∞さん


セクスィーな択ロースさん
勝ちΩ
ジャグラーが救世主でしたか
雪物語…なかなか良さそうじゃない

★NAO★さん
[No.6]★NAO★さん

遅くなってゴメンチャイ
今日
アグネス10kやってスーパーかかったの一回だけ
止め沖縄2500円使い
ジャグラー3000円でBIG
台移動持ちコインでBIG
REGひいて1900枚
kかち~
ラスク3さん
はじめまして
そーですね1000ものプレミアみたいのあるみたいですね
釣りりん
超お久しぶり~(^-^*)/
ありがとねm(._.)m
ヒマナ時ですねイイので遊びに来てね

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)