CR雪物語

★NAO★さん

SNOWCHANGE

★NAO★さん

夏イメージの海物語カラ 冬VERSION    面白いのかな   みなさま     なんでもごじゃれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 11~20
★NAO★さん
[No.55]★NAO★さん

あちゃー
釣りリン一ヶ月チョイ
放置ごめんね(。-人-。)
今日マイに5台あるなか
一台空いてので初めて
物語打ってきたケド
K投資派手な
演出のわりにゎ一度も当たらなかった
アレゎ海シリーズでゎないね
もぅ打たないと思います寝落ちからの目覚めでしたおやちゅみ

釣り師∞さん
[No.54]釣り師∞さん


ナオ姉様
多忙か
今日は負けたJ

釣り師∞さん
[No.53]釣り師∞さん


おっはよー
結構遅くまで営業してんのね
やっぱ短時間だと近場の行っちゃうよねぇ
規模はデカいの?

★NAO★さん
[No.52]★NAO★さん

札幌ゎ24日から一週間
深夜25時まで営業だょ
 ↓↓
実動24時30分までだけど⇒5分⇒だから
ついついなんだょね

そだねについて
誰も突っ込まなかったね

釣り師∞さん
[No.51]釣り師∞さん

ナオちゃん
へぇそうなんだ

は以外でしたか(笑
まぁ此処でその話したこと無いしね
当然か

正月は打ちに行くの?

★NAO★さん
[No.50]★NAO★さん

釣りリン
カノいたんだ意外~


北海道ゎ雪景色だょん
札幌ゎないけどね
てか都心部だけか
↑↑

釣り師∞さん
[No.49]釣り師∞さん


雪物語って言われても…こっち雪がねぇし
北海道寒いでしょ
X'masは…ジョーカノと楽しく過ごしマスター
…これで?

★NAO★さん
[No.48]★NAO★さん

むぅ
わかったょ
…だね

まぁだけゎ勘弁
甘デジちゃうんからな

釣り師∞さん
[No.47]釣り師∞さん

ほへ(~o~)
X'masは…イロエロです

多分、俺が打つとRラッシュだな

★NAO★さん
[No.46]★NAO★さん

またあるんだ


てか釣りリン
X'masのコメントスルーなんですけど

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)