CR牙狼~RED REQUIEM~

ともともとももさん

調子判断

ともともとももさん

自分的には、マカイ騎士でも笑う~てきな台詞でたら、ぉ…マカイは近いか?っておもいます。
あと、一つの命はたくさんの~も
逆に、死ぬのを承知で~とか、手紙で、私はカンタイに残るよ。が頻発するときはほぼハマります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
やだちゃんさん
[No.38]やだちゃんさん

載らん・・・萎えるわ
長文やったのに

モモガラスさん
[No.36]モモガラスさん

キャロくん
君ゎおじぃの話考えてなさぃ

★キャロル★さん
[No.30]★キャロル★さん

>>29
ボーダーで打つのは確かに正論ですが今の今まで何も気づかないんでしょうかね(笑
そこまで否定するなら言わせてもらいますけど、知らないわけじゃないと思いますが、操作関連の、介在機に対してなぜ複数の企業が特許取得されているのでしょうか?返金率80%と言われるパチンコでロジック上とても運営しづらいなか公役ギャンブルの国内収益がパチンコ業界がどのくらいあるかご存じですか?
そこまで否定なさるならこれくらい論破していただかないと      

やだちゃんさん
[No.29]やだちゃんさん

残念載らんわ
ともともまた今夜相手しちゃるわ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)