CR牙狼~RED REQUIEM~

ともともとももさん

調子判断

ともともとももさん

自分的には、マカイ騎士でも笑う~てきな台詞でたら、ぉ…マカイは近いか?っておもいます。
あと、一つの命はたくさんの~も
逆に、死ぬのを承知で~とか、手紙で、私はカンタイに残るよ。が頻発するときはほぼハマります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
まだかいやさん
[No.68]まだかいやさん

なるほど
そぅゆぅ考えなら
勝つ為の努力って事で納得お得です

★キャロル★さん
[No.67]★キャロル★さん

高確率、低確率なるものは存在するかはわかりませんが、現在、当たりをランダム化しているという話が前提であれば、当たりを先読みすることはほぼ、不可能だとおもいます。ただ相手は機械なのでラグが生じます。
そこを演出等で見抜けないかという考察スレですね

ゆうさんたなさん
[No.62]ゆうさんたなさん

バラゴで1つのリーチは当たりぢゃないんですか

やだちゃんさん
[No.60]やだちゃんさん

でも、あれだネともともや、キャロみたいに、スゲエ奴ばっかやったら、ホールはお手上げや~
後詳しく、サンプルデータ欲しい・・・
やっぱ演出で、確率変わったりしたら、高確率や低確率ゾーン的なもんかな
チャンス目とか、前兆やガセ前兆の見極めとかも、できるん

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)