CR牙狼~RED REQUIEM~

ともともとももさん

調子判断

ともともとももさん

自分的には、マカイ騎士でも笑う~てきな台詞でたら、ぉ…マカイは近いか?っておもいます。
あと、一つの命はたくさんの~も
逆に、死ぬのを承知で~とか、手紙で、私はカンタイに残るよ。が頻発するときはほぼハマります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 11~20
ともともとももさん
[No.79]ともともとももさん

なんとなく○く収まったところで、報告

昨日会社帰りに皆さんが言うオカルトの検証に行ってきました。
最近は別なホールにお世話になっておりまして、昨日が3日目。
勝ちに行くよりデータがほしかったので、自分が思う不調演出か好調演出が出たら台を離れる事にしました。
離れたら別な台を打ちつつその台の成り行きを見守ると言う(笑)

結果、時間の問題で4台しか検証対象が作れませんでしたが、4台の成り行き予想は100%的中しました。
さらに、新たな事がわかったので、今日試しに行きました。
が、これはちょっと懐疑的な人には教えれません(笑)

昨日1万捨てて検証しましたが、今日4日目は100Kの勝ち。皆さんが言うオカルトを信じて打った勝負3日間で、250Kの勝ちです。

昨日の10K引いて240kですね
まぁ神様とか信じないし、オカルトも興味ないけど、勝率急上昇なんでオカルトでもイイや…って思いました

モモガラスさん
[No.78]モモガラスさん

やだちゃんゎ
いがいに素直なんですね

まだかいやさん
[No.77]まだかいやさん

勝手にまとめてオイシイとこ全部持ってっちゃったみたぃですみませんね
おぉ
仲間内以外で始めて誉められた(゜▽゜)素直に
ありがとぅござぃますありがとぅござぃます!

やだちゃんさん
[No.76]やだちゃんさん

かいやさん、あんたの記事初めて見させてもろたワあんさん、ええ事言うわ

まゆりんさん
[No.75]まゆりんさん

さすが
かいやちんはいい事言うな
おっしゃる通りでちゅ

まだかいやさん
[No.74]まだかいやさん

結果、みんな自分のスタイルを持っててパチンコが好きって事やね
お疲れ様でした

やだちゃんさん
[No.72]やだちゃんさん

んじゃ皆の武運と健康を祈るあと正露丸はもち常に必須アイテムって事

★キャロル★さん
[No.71]★キャロル★さん

自分も少し熱く話しすぎましたねすみませんでした

やだちゃんさん
[No.70]やだちゃんさん

そうやね、自分だけのマイオカルトなら理解
かくゆうオラ~も有るからネ二通4~5連してる台狙ったりとかでも、まあこれが以外に結果ええんだつぎに、二通が来る確率は、勿論20%なんやろけど5~6連20%引き続ける確率考えたらね、まず薄いからねそうパチンコの打ち方、楽しみ方、考え方は、十人十色やで、もうなんも言わんよ

モモガラスさん
[No.69]モモガラスさん

そうなんか
あぃ引き続きガンバ
正露丸置いとこ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)