CR牙狼~RED REQUIEM~

ともともとももさん

調子判断

ともともとももさん

自分的には、マカイ騎士でも笑う~てきな台詞でたら、ぉ…マカイは近いか?っておもいます。
あと、一つの命はたくさんの~も
逆に、死ぬのを承知で~とか、手紙で、私はカンタイに残るよ。が頻発するときはほぼハマります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
まだかいやさん
[No.25]まだかいやさん

[18]
めっちゃ笑ってるけど誰も笑ってませんぜアニキ

ともともとももさん
[No.18]ともともとももさん

アナログ教祖さんですか?(笑)

それが真なら、ハマる台なんて存在しない道理。
ほぼ全員が認識してる事です。

また、釘が緩くても、当たらない台は何百回回しても当たりません(笑)
逆に、釘が厳しくても、当たる台は当たります。
違いは何だと思いますか?(笑)

気合いとか言い出すとさらにウケるんですけど、時代と遊びのステージがどこなのかを考えてくださいね(笑)

やだちゃんさん
[No.17]やだちゃんさん

なんや此はオカルト教祖かこんなんが宗教にハマルんやろなパチンコは毎回抽選やで勘違いしたらアカン、ようは、回転率がええ台、釘が全てやそこに、止め打ちなどで、出玉増やしたりするんやで、良く覚えておきだからパチンカーは・・・甘い
スロッターの、技術、知識、努力、学びや

ともともとももさん
[No.16]ともともとももさん

3時~5時の間って、停滞してる様な気がします。
あと、店毎にペア構成が違う気もする

★キャロル★さん
[No.15]★キャロル★さん

朝イチからシマ単位で見渡していれば何か法則のようなものが見つけられますね。
マイホでは、朝イチと夕方5時ゴロが非常におもしろいですね

しばさまさん
[No.14]しばさまさん

あと、牙狼SPを短いスパンで3回外したら50回転後に撤退のサインと見てます。

200~300は平気で寒い状態になるので、深追いしないためのサインですかね

甘ガロ、武神、赤ガロでよく見かけるので、サンセイのクセかなと解釈しています。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)