CR牙狼~RED REQUIEM~

ともともとももさん

調子判断

ともともとももさん

自分的には、マカイ騎士でも笑う~てきな台詞でたら、ぉ…マカイは近いか?っておもいます。
あと、一つの命はたくさんの~も
逆に、死ぬのを承知で~とか、手紙で、私はカンタイに残るよ。が頻発するときはほぼハマります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
スロエヴァ約さん
[No.89]スロエヴァ約さん

失礼します。
自分は元々スロ派なんですが、赤牙狼の当たり後浅い回転で捨てている台を追って赤牙狼収入+100K到達しました。
オカルトを追っかけるより年齢層高いホール見つけて潜伏追ったほうがおいしいのではないですか?
確かにパチンコは不思議な事に同じ稼働率でもイベント日初当たりから3分の2の台が20連越え、平常営業3分の2が初あたりヘソ単発、パチンコにも設定あんのかなんて、考えたくなりますが、きりがないんで、考えないようにしてます。
地元ホール主任との何気ない会話でも新台は二日目のサイクルがよく出るとかで毎回2000回転打ち込み深夜2時頃までわざわざするらしいです。
昔のST機みたいですね。
そのホールがなのか、それとも客側が知らない内部情報があるのか…。
パチンコは勝ち負け抜きにしてミステリアスな事を常に考えながら打てるので楽しいですよね。
自分は根拠なしに台を打てない性格なので、オカルターな事を考えながらも実戦していませんが…
長文失礼しました。

モモガラスさん
[No.87]モモガラスさん

スロの神様んとこへ
行ったんちゃう
トイレの神様ならおるのにね

青信号さん
[No.86]青信号さん

[84]俺にゎ挨拶なしかい?

ともともとももさん
[No.85]ともともとももさん

確かに負けたり、ハマり台にユキチ食わせまくるよりは勝った方が楽しいです

今日はいろんなアタリ方をしたのですが、一番びっくりしたのは、ザルバ終了後に保留玉でVFXが来て、青稲妻→ザルバだったのですが当たっちゃったのです
右打ちになるの?って興味深々だったのですが…最後のポタンプッシュでfaceが…(笑)
SBになってしまったので確定的な事は不明ですが、もしかしたらザルバチャンス保留で当たるとSB確定なのかも
あと、何の演出も絡まないノーマルリーチの着火なしで…何故か牙狼spリーチになり、青稲妻→エンブレムでアタリました…コレ…もしかして通常じゃ…って思ったら…
通常でした(笑)

やだちゃんさん
[No.84]やだちゃんさん

まあ悪いのは、オラ~だよモモ、ともとも~済まなんだただ馴れ合いじゃなく本音が言いたかっんだなオラ~は、オラ~の信じる道を行くわGOOD!!RACK

青信号さん
[No.83]青信号さん

初期アバ?
体操服萌えるやんけ

モモガラスさん
[No.82]モモガラスさん

に萎えるてすげぇ失礼やなぃ?
例えどんなでも
しかもスレ主のやん
基本自由やで
気分わる

やだちゃんさん
[No.81]やだちゃんさん

なんだろやっぱともとものレス見ると萎える
初期アバで上から目線だからなのか
オラ~はそんな事より、
スロのサクラ大戦BIG中の子役ハズシで、設定1でも機械割が103~106%になるらしいそっちのが興味そそるネかいや~おるんかおったら・・・いや何でもない
まだ撤去される前に検証してみる価値アリや
あと一日二日単位の収支興味ない

モモガラスさん
[No.80]モモガラスさん

ともちゃん検証して勝って楽しかったんやろ?
えぇやんそれで
しかし
正露丸ゎ引き続き置いておくでキラン

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報

設置店舗(全国)