CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 191~200
げにーさん
[No.560]げにーさん

昨年の10月から多分勝率2割くらいです

当たっても甘デジくらいの出玉。
しかも、波に乗ったら時間無い。
逆規制かけたほうがいいよ。
こんなんフリーターかニートしか勝てん

たかの~さん
[No.559]たかの~さん

1パチでいいじゃない
僕なんて…出来ないのよたまに1パチで遊ぶ位で丁度いいさ
引退はゆるさん
僕も必ず帰ってくるから

げにーさん
[No.558]げにーさん

ごめんちゃい
ここでは、さよならはキツかったんです………

最近、MAXで当たっても15回くらい連続で2箱以下とかくらってて、爆発しました

しばらく、やめたいけど1パチとか行きそう

adaさん
[No.557]adaさん

げにーさん
はい
心配してますよ

たかの~さん
[No.556]たかの~さん

これげに何やっちょるでさよならはないじゃろ
はよ帰ってき
みんな心配しとるぜぃ
100kストレートは確かに痛いしかし…しかしだ…………
俺も頑張るから

ねこぱちさん
[No.555]ねこぱちさん

ゴーゴーゴー
ゲ━━( ̄∀ ̄)━━ッ!!

げにーさん
[No.553]げにーさん

なんか、病気の時暇すぎて、質問答えまくってたら、レベル5 マニアになってた

adaさん
[No.552]adaさん

ん~(-_-;)
は確実にadaです
何でやろ?変なしてないような…( ・◇・)?

ねこぱちさん
[No.551]ねこぱちさん

ん?何かけど私ちゃうよ
パパおはよう
今週も仕事頑張ってね゛
シュウちゃんがいないの…
お腹下したかなぁ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)