CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 161~170
たかの~さん
[No.591]たかの~さん

元気だよしかし…3月末迄仕事休み真剣に引退を考えてます
もう日本は駄目なのかな

ねこぱちさん
[No.590]ねこぱちさん

訂正ヨンパチは+2Kの間違いです

ねこぱちさん
[No.589]ねこぱちさん

パパ元気?
NINJA今更だけど初打ちしてきた
誰もいじってない台、14回転目でボーナス入ったの~
実に74回総当たり
15箱ほど出ました

等価でないから17.8Kだったけど…
今日、朝から四パチで+3K百裂で3箱出したのに使い込み

昼からで+17.8Kて

シュウマッハさん
[No.588]シュウマッハさん

シュウちゃん今日もガロRED2.5kで10連ちまちたo(^-^)o保0&3図柄で、OP予告(REDREQUIEM編)→エンブレムなし→メシア(青稲妻)→復活相当薄いところを引いた気がする

シュウマッハさん
[No.587]シュウマッハさん

DELさん初めましてm(__)mげにさん、心配おかけしましたが無事でほんとに良かったです

DELさん
[No.585]DELさん

今日は休みだったので行ったのですが 営業停止の貼り紙がありました
公安の文章だったので まさかとは思います

げにーさん
[No.584]げにーさん

シュウさん
よかった
まだ、原発やら余震やらで大変やと思うけど、俺もシュウさんの親友さんを応援します

ちなみにDELさん
ギネス申請できますよ まじで

DELさん
[No.583]DELさん

仕事帰りに行ってきましたが 45回連続通常達成しました

ランプは確認してますが よく見る通常でした

たかの~さん
[No.582]たかの~さん

シュウちゃん連絡ついてよかったね命があってまずはよかった。
でも…後の生活の事考えると不安だね
僕も22日迄仕事休み
給料が減って支払いが出来ないかも
でも被災してるひとは、全て無くなってしまってるから。自分はまだ生活があるだけ幸せだ

シュウマッハさん
[No.581]シュウマッハさん

富岡町の親友ですが、今朝方連絡がついて、家族・家ともに無事とのことで、別の町に避難しているとのことでした津波の被害はそれほどひどくなかったみたいただし、放射能汚染の関係で家にはもう戻れないみたいだし、お金の問題や町役場の仕事も今後どうなるのか心配とのことでした

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)