CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 151~160
げにーさん
[No.601]げにーさん

うちの会社は、休みにこそならんけど、製品を福島、岩手で主に生産してるので、配送が3割カットです
今からはまだ減るかもお客さんをつなぎ止めるためにも、策を練っています
落ち着いたら景気よくなるよ
陽はまた昇る
頑張ろう ニッポン

DELさん
[No.600]DELさん

ねこぱちさん 始めまして たかの~さん お久しぶりです 通常引いてた店は 変わらず休業してます 
それから行ってませんね

しかし休業の煽りが 色々と凄いですね

ねこぱちさん
[No.599]ねこぱちさん

そうなる成らざるをえないよ絶対

ねこぱちさん
[No.598]ねこぱちさん

DELさんお帰りなさい初めまして

たかの~さん
[No.597]たかの~さん

ホントにそうなる事を祈るばかりだよ

ねこぱちさん
[No.596]ねこぱちさん

今は苦しいけど辛抱したら、今度は生産が間に合わなくて忙しい日々がくるよ
輸出分から全部おしゃかになった反動が絶対来る
三菱は今動いてるらしいね

たかの~さん
[No.595]たかの~さん

ねこちゃん遅くなった一応8割保障だが…基本給がやすいから話しにならない
DELさんまだ通常続いてるの

DELさん
[No.594]DELさん

ただいまです
通常の神が戻りました笑

ねこぱちさん
[No.593]ねこぱちさん

そっか…工場動いてないんだその間の給与保障はどうなってるの?

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)