CR牙狼~RED REQUIEM~

たかの~さん

牙狼戦記(改)!

たかの~さん

新しく建ててみました
色んな新機種でズタズタにされて…帰るところはやっぱり牙狼
楽しみにしてます。
以前…自分勝手でスレ閉鎖してしまって猛省してます誰か来てくれるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 724件中 171~180
adaさん
[No.580]adaさん

…3ですか結構揺れたんじゃないですかね

adaさん
[No.578]adaさん

たかの~さん
静岡東部の地震…愛知はどーでした?大丈夫ですかね?
三重は震度2だったので、大丈夫でしたよ

DELさん
[No.577]DELさん

また負けたら嫌なので 地震の義援金に少ないですが10万を贈らせていただきました

被災者の方の回復を願う次第です

たかの~さん
[No.576]たかの~さん

DELさんはじめまして…かなどこかでお目にかかってるような
そこはさておき、2Mは長すぎる昨日僕も百烈単発後は小当たりばっかレッドは擬似にすらならず獣も2連パチに魅力すら感じなくなってきた

DELさん
[No.575]DELさん

皆さん初めまして

私も最近は宝くじ化してますね
43連続通常って結果で 最後の確変から2ヶ月経ちました

たかの~さん
[No.574]たかの~さん

シュウさん気をしっかり持って大丈夫…今は無事を祈るしかないよ

シュウマッハさん
[No.573]シュウマッハさん

福島県でも海側で原発に近い富岡町に親友がいるんだけどまったく連絡がつかなくてとても心配です元気ならばいいんだけど……

たかの~さん
[No.571]たかの~さん

久々に行ってきた。百烈24k負けあたるきしない

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)