CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 111~120
ヤッターワンさん
[No.164]ヤッターワンさん

こぶちゃん、こんばんは(*^_^*)まだお仕事中かな?



人生もパチリンコも掲示板も楽しまないと(笑)こういう話はドロンの分野かな(*^_^*)悔いの残らないように‥とかなんとか言いながら、あの台にしておくんだったって後悔ばかりしてるのはこの私?(・∀・)


こぶちゃん。前からの恋とな?(=゜ω゜)ナニナニ?

トムクリさん
[No.163]トムクリさん

一度きりの人生だからね(^-^)

パチンコもその他もめいいっぱい楽しくいかなきゃね(*^.^*)

だから、私前にも言ったけど、掲示板では真面目にしてたけど、リアルでは不真面目なんですよ。
掲示板でもそうなりつつ…ヤバイ…(゜_゜……


ワンちゃんが前に言ってたけど、私は前から恋もしてますよ(#^.^#)

トムクリさん
[No.162]トムクリさん

ワンちゃん
ドロンさん
おはようございます(^-^)


ドロンさん
勘違いしてる…(ё_ё)
ドロンさんのは覚えてるよ。クニチャン…

あと誕生日だよね(^-^)
私はマジでお正月生まれです。
1月2日…全然めでたくない(/_;)

ドロンジョンさん
[No.161]ドロンジョンさん

こぶたちゃん☆
ワン☆

 オハヨ!

 やっぱり、こぶたちゃんだね。ありがとちゃん。

理解してくれて!

寝不足て、仕事、

気を付けてね。

まだ、若いんだね。

やっぱり、娘みたいだよ。
         (^з^)-☆ 

いってらっしゃあい!

いってきまぁす!

トムクリさん
[No.160]トムクリさん

おばんでーす


仕事だから寝なきゃなんだけど、私ってバカだからヤキモチしてしまった(-.-;)
情けなーい…



さっき、ナナシー見たらまだ残ってた(-^▽^-)

ちなみに私が33歳で弟が32歳です。

おやすみ~☆彡

ドロンジョンさん
[No.159]ドロンジョンさん

ワン☆
 こぶたちゃん☆

仲良しだね。

オバンギャルドペアかな 
(^3^)/ 
スレ仲間は、大事にね。

僕の時は、まだ、アマデジだったから。今は、
ムリだな。

ヤッターワンさん
[No.158]ヤッターワンさん

わんパラってネーミングはギンパラからとってるのよね。


確かに海物語をパクって犬物語とかわん物語じゃイマイチよね(^_^;)


ギンパラも大好きだったわ(*^_^*)

ドロンジョンさん
[No.157]ドロンジョンさん

ワン 
こぶたちゃん 

最近、ちぇっく 

厳しいから、やめた方が、
いいよ。

パチンコ屋で、ビール飲むのは(^3^)/ 

飲酒、禁止ですから。

外で、飲んで下さい。

意味わかるよね。

ヤッターワンさん
[No.156]ヤッターワンさん

わんパラのアマデジ‥今でるとしたら一発告知はキュインキュインじゃなくてワンワンの鳴き声なのかしら?(*^_^*)


出ないよな~(-_-;)

ヤッターワンさん
[No.155]ヤッターワンさん

オバンギャルドはラブラブゥ(=゜ω゜)
そうそう、1パチホールにガンモ発見!でてないぞー(爆)


こぶちゃん(-_-;)ますますわかりにくいぞ(°∇°;)前に聞いたのうっすら覚えてるけど確か電子レンジ?プラスお父さん犬?


大当たりひくまで頑張りますので当たりかた教えてくださいなp(^-^)q伝わってくれ~(°∇°;)

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報