CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 161~170
マルサンだよさん
[No.4550]マルサンだよさん

りんごちゃん
今日は身体キツかったけど息子たちと
ボーリングの約束してたから連れて行ったよ
どうしても、オレッチに
スコアで勝ちたいみたい
まだまだ負けんけど
でも疲れた
ゲームだけ付き合って
あとはボーリング場にあるゲームコーナーにいったらXスロが1台あったんよ
内容はにするよ
youチャレンジからyouリーチのやつ
サンキョーのやつで見たよ
3、5だったけど
実写は4,5位になるんじゃないかな?
金網、実写シャッターから、や
やっぱりあるよね
X消灯しなけりゃ
熱いと思うんだよな~
続く

マルサンだよさん
[No.4549]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
の☆の甘さは
マイルドセブンとか
他の吸ってみたら
違いがわかるよ
今日は休みだったけど
久しぶりに息子たちと
ボーリングに行ったよ
辛い身体引きずって
投げたけどゲームが限界
でも若い時に鍛えたから
まだまだスコアは
息子には負けんよ

りんごばななさん
[No.4548]りんごばななさん

マルさん皆さま
こんにちわ

マルさん
体調そっかぁ
無理しないでね
マルさん楽しみだから
もし行けたら
またしてね
熊のミミーちゃん探してみる

youリーチはSANKYOでは信頼度3.5だったかな?
CGverと実写verがあって
実写は前からあるやつね
実写ならかなり熱いと思うよ

金網にYOSHIKIやHIDEで特殊ゲートって薔薇とかのやつだよね?たまにあるある
CGリーチに行ったら破壊だろうけど
それ以外に発展する可能性高いかもね
でも金網YOSHIKIやHIDEだと
大抵X消灯だよね

昨日また行ったんけど
Xはやっぱでまったりがいいなぁ

あい★ちゃまさん
[No.4547]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
こんばんゎ

甘い
えへっわからない

やっぱり疲れがとれない
お年頃よねぇ
アタシもぉ~

まるさんは体力使う仕事だから
余計大変だよね

でも、もぉすぐの季節だよ
明日もかな
アタシは

だから寝なくちゃだ

おやすみなさぁ~い

マルサンだよさん
[No.4546]マルサンだよさん

あいちゃん
は☆だったんだ
ということは?
マイルドセブンは
あまり好きじゃないはず
☆のほうが甘さがある感じだったなぁ
20年吸っていたよ
気管支はだいぶ良くなってきたよ
つうか
最近、身体のだるさがとれないんだよねぇ
首と肩と腰が辛いんだよ
ヤワな身体になったもんだ

マルサンだよさん
[No.4545]マルサンだよさん

みなたまばんわ
りんごちゃん
熊のミミーちゃん
探してみてよ
えっ?
youは確定じゃ無いんだ信頼度って?
どのくらいやろね
金網HIDEから金Xは
当確なはず
ふと思ったんだけど
金網HIDEかYOSHIKIに
実写シャッター出る時あるじゃんさらに特殊ゲートに行く事ってあるかな?
もし?あればかなり熱いと思うんだけど
つうか
TOSHIシャウト
オレッチならケツが浮くどこじゃないよ
頭真っ白になるはず鎖のレインボーは
4分割のみなんだ
オレッチは4分割みてないよ
2分割と3分割のレインボーだけだよ
はねぇ
体調がまだ完全じゃないし
身体のだるさが抜けないから
まだかなぁ

あい★ちゃまさん
[No.4544]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

あっ
カワユイちゃん発見

まるさん
こんばんゎ
アタシも昔から
ずぅ~っとSevenStars

メンソールは苦手
っつか…14mg以下は吸えない
でも、最近禁煙が多いから
吸えなくても大丈夫だよ

まるさんは気管が
今は大丈夫なのかな

気管支炎とかあるなら
尚更ムリしちゃだめだよ

ヘルメット
似合うらしいよ

りんごばななさん
[No.4543]りんごばななさん

マルさんみなさん
ばんわ

マルさん
熊さんのミミー?知らん
つぅか高いね
プラダだもんねしゃあないか
あっyouチャレンジは
youチャレンジ成功でyouリーチに発展確定ってだけだよ
今回はyouは当確じゃないかも
SANKYO見たら信頼度が…

今日のありがと
最初の金網HIDEからのアニメ発展は初めてだったよ
金網YOSHIKIかHIDEでアニメリーチかストーリーは当確でだよね?

TOSHIシャウト
まさかまさか
マルさんたらシビレると思うよ
えーっって思わず声出た
シンボルももしかしたら鎖かレインボー鎖出るかなと思ったら4分割だった
私まだ鎖と4分割じゃないレインボー鎖見たことないんだよ
エンドレスレイン以外全部曲堪能できたから満足
マルさんもまたXパチ行けそうかな?
やっぱりX楽しいね
今さら言うなよだね

マルサンだよさん
[No.4542]マルサンだよさん

じゅじちゃん宛
あらためて
昨日の
気に入ってもらってありがとう
COACHって人気ランキング一位だったよ
じゅじちゃんは
2Wayバックが気に入るかも?
Xパチはまだ打ちに行けてないの?
行けたらファイティン

マルサンだよさん
[No.4541]マルサンだよさん

あいちゃん
お疲れさま~
ちょいワルマルサンです
は気持ちだよ
はねぇ
辞めて半年くらいは
吸いたかったけど
今は逆にの煙が苦手になったほどだよ
元々、気管支が弱かったから良かったかも
吸ってる時は
は死んでも止めねぇ
って思ってたよ
ミント苦手なんだ
じゃあ?も
メンソール系は苦手じゃない?
あ!☆吸ってたよ
でヘルメット
似合うかも?ナンテ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)