CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 151~160
マルサンだよさん
[No.4560]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
昨日はありがとうXミドルは
市内はこれで全滅
魂あるだけいいか
あいちゃんの
息子くんは何年生?
オレッチの次男坊はこんど
3年だよ
今度元旦那さん
誘って息子くんと
三人でボーリングにいっちゃいなよ

りんごばななさん
[No.4559]りんごばななさん

マルさんみなさん
ぱよん

マルさん
金メッキって
ほんとその通り
ハマッてるときだとまじだよ

見たよ
久々のマルさん
でも『なんでやねん』だねワンセが
ミドルなくなっちゃったんだね
レーザー柄凄いくっきり
HEATH揃いしまくりだし

バラケ目X消灯で潜伏あるある
順目より見ない分ちょい期待だよ
今回は赤スポのHEATH出てるからその時点で潜伏期待度高い

レーザーの
X横向きロゴはガセあるよ
リーチ確定なのって
柄
YOSHIKIフェイス
HIDEフェイス
X縦ロゴ
ギター
ピアノ&ドラム
これくらいかな?

あい★ちゃまさん
[No.4558]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん…
見たよ
ミドル撤去
でも魂あって良かった
hideフラッシュ
HEATH当たりも

魂は連して欲しいよね

まだまだ続きあるんだよね

筋肉痛はあんまなくて良かった
っつかまるさんで身体鍛えてるからかな

次男君はウチのと同い年なのかな
親子でボーリング勝負楽しいだろぉなぁ
ウチは体力的にはもぉ
息子な勝てない

うん
ウチなんだかなってから仲良しなんだ

マルサンだよさん
[No.4557]マルサンだよさん

りんごちゃん連
アバチェンNice
実はさぁ
今日、朝からXパチのあるいったら
ミドル様が撤去
魂は2台あったから
打ったんだけど
今さら質問なんだけど
赤X消灯のバラケ目
842←こんな感じのやつ
これでモード移行して
潜伏もあるんかな?
大体は順目だよね?
もう1つ
レーザー予告の
XJAPANの横ロゴは
ガゼもあるんかな?
縦ロゴはガゼはないけど
今日、横のパターンで
イントロのティアーズで
テンパイせず終了
紅ボナになると思ったよ

マルサンだよさん
[No.4556]マルサンだよさん

りんごちゃん
ボーリングはまだまだ
息子どもには負けんよ
ただ体力じゃまける
くうチャレンジの実写は
全回転なんだ
じゃあプレミア扱いやね
Xの重複は確変にすべしやな
ネームは疑似でもならかなり激熱やね
金ピックでその流れは
イラルねぇ
純金じゃなく
金メッキやな
続く

マルサンだよさん
[No.4555]マルサンだよさん

みなたまばんわ
昨日は午前
昼はでリハビリ打ち
夕食食べたら
爆睡してました
今日は休みでに
行ってました
あいちゃん
筋肉痛は大した事ないよ
次男坊が今、高校だよボーリングが上手な友達連れてきて
オレッチに挑戦してきたんよ
返り討ちにしてやったわ
ちなみにスコアは
138、172
昔のハイスコア260あるよ
元旦那は焼肉誘ってくれなかったんだ
へぇ
した後でも仲がいいんだ
いいじゃん
が唇について皮が剥けるのわかる
ピリピリするよね

りんごばななさん
[No.4554]りんごばななさん

マルさん続き

ありがと
柄の単発率の高さは異常
重複もねぇ
TOSHIウィーアーのあと『エーックス』ってコールなくて単図がキラキラ光ってるのが妙にむなしいというかだよ

アニメTOSHIネームは
疑似2で出てから疑似3でもだったよ

突っ込んでも半分以上戻ってきてくれたからヨシとするかぁ

あそうそう
ハマリン中
金ピックにイラッとしたから報告
金ピック→疑似なしステップTOSHIエフェ赤→薔薇のみ→フォエバCUなし→
金の意味なぁ~い

りんごばななさん
[No.4553]りんごばななさん

マルさんみなさん
こんにちわ

マルさん
昨日はボーリングお疲れさま
マルさんかなり上手いんだね
息子さんたちマルさんに勝てたのかな?
ボーリングって意外と筋肉使うから疲れるよね
んで
Xスロ
あちらに書いたよん

くぅちゃんはさぁ
youの実写リーチのほうは
見ると図柄が全回転みたいに回ってたんだよね
実写だけは確確かも
に早く詳しく載らんかなぁ

続く

あい★ちゃまさん
[No.4552]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
こんばんゎ

今頃、筋肉痛かしら
息子サンっていくつくらいなのかな
仲良しなんだね

ボーリング勝ちおめ

なんか今日から帰って息子に食べたか聞いたら
元旦那様と見学行ったから
2人で焼き肉食べたんだって
アタシも誘ってくれればいいのにぃ~
早かったから誘ってくれなかったらしい

やっぱり♂同士っていいよね
ウチだけど仲良しなんだ
不思議だよね

ね…
機会があったら比べ

っつかSevenStarsって
の皮、持ってくよね
おかげでから血が出まくりだよ

マルサンだよさん
[No.4551]マルサンだよさん

りんごちゃん連
見たよ
魂うったんだ
サイジェラでも重複なら
安心して見れるけど
単発多いよね
おや?
アニメTOSHIさんの
ネームがある
疑似で出て
疑似いったんだ
ちなみに疑似の時も
ネームはあったんだよね?
チョイとムキになって
回したんだ
クリフラジョーカーから
連や
ラスティ白、白、杉様で当たって頑張ったけど
タイムオーバーなら仕方ないね
ノーヒットじゃないから
良しとしなきゃだね
また頑張ろう

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)